『オーナーズケアプラス』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーナーズケアプラス

2017/01/05 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

機種不明

近々当カメラの購入を考えているのですが、オーナーズケアプラスについて少しわからないことなどがございますので教えていただきたいです。

質問は以下の通りです。
・オーナーズケアプラスはお得か。
・カメラと同時購入するのとあとから(数ヶ月後)に購入するのとでは保証期間が違うのか。(HPには診断開始から3年と書かれていますが、診断が始まるのは1年保証が切れてからということでしょうか?)(カメラと同時購入で最長4年と書かれています。)
・もし2台目を購入した場合、2台目用にはまたオーナーズケアプラスに再度加入する必要があるのか。

HPに掲載されていた画像を参考に載せておきます。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20541282

ナイスクチコミ!1


返信する
rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/05 14:29(1年以上前)

ぐるぐるぐーる7さん

オーナーズケア専用電話サポートが購入時から使えるかどうかの違い程度で、保証期間はメーカー保証含め4年ですので変わらないと思います。

長く使う予定であれば、オーバーホール込みでこの価格はお得だと思います。

書込番号:20541321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2017/01/05 17:12(1年以上前)

>ぐるぐるぐーる7さん

・オーナーズケアプラスはお得か。
 お得かどうかはなかなか難しい判断になりますね。
 例えば3年後にシャッターユニット交換が必要になるほどたくさん写すのなら、確実にお得といえます
 し、2回の定期点検と分解整備を別途に依頼したら、この金額は超えるので、使用頻度が高い人に
 とってはやはりお得なのでしょうが、あまりカメラを使わないのならお得とは言えないかも。

・カメラと同時購入するのとあとから(数ヶ月後)に購入するのとでは保証期間が違うのか。
 加入時期が違っても、サービスの時期は製品購入時が基準になるので、保証期限が伸びることはあり
 ませんから、加入するなら製品購入と同時がベストでしょう。

・もし2台目を購入した場合、2台目用にはまたオーナーズケアプラスに再度加入する必要があるのか。
 加入は個々の機体ごとなので、2台目用には又オーナーズケアプラスに加入する必要があります。
 (加入時に、保証書と納品書の画像を求められますので、製造番号の違う機体では診断や整備の
 サービスは受けられません)


書込番号:20541633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/01/06 16:35(1年以上前)

購入後は此処を覗かないのなら入っても良いが、購入後も此処を覗く様なら入らなくても良いと
思う。
何せ、同一フォーマットに多機種がひしめき合ってモデルチェンジを頻繁に繰り返してるから、
常に買い替え相談スレが乱立してて常連になると二年以上買い替えしてない人が珍しい位だ。

書込番号:20544501

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/01/23 23:06(1年以上前)

遅くなってしまいすみません。

オリンパスのホームページのQ&Aを見ていると、どうやら1年保証が切れてからオーナーズケアプラスを購入した場合、それから3年間保証が付くそうです。
なので、とりあえず1年保証で、それが切れてから購入したらオーナーズケアプラスの購入を考えようかと思います。

お返事ありがとうございました。

書込番号:20596779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング