『オススメはないですか?持ち運びしないDAP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメはないですか?持ち運びしないDAP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメはないですか?持ち運びしないDAP

2017/01/06 00:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 kawa-2525さん
クチコミ投稿数:3件

主な使用用途、寝る前に布団の中で音楽をきくことです。

唯一の癒やしが、アイマスクを付けて寝る前に30分ほど音楽を聞くこと。
普段は、Ipod shuffleを使って音楽を聞いています。
使っているイヤホンはCX400-Uです。

 オススメを聞いておきながら、下記のような要件に沿うものはないでしょうか?


1.寝処から動かさないので重さ、大きさは関係ないです。
2.バランス駆動云々ですが、いまのところ何も考えていません。(ずっとCX400ーUかも)
3.どうせなら綺麗な音で聞いてみたいです。
4.価格は5万前後程なら良いと思います。(多少、価格が上下離れていても構いません)

 よろしくおねがいします。

書込番号:20542970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/01/06 06:13(1年以上前)

ここはDAC、アンプのスレですがDAPで宜しかったでしょうか。

DAPでスレ主さんの条件に合うDAPでしたら、ハイレゾウォークマンA30シリーズ、ONKYO DPーX1A、シャンリン M5、パイオニア XDPー300R辺り如何でしょうか?

お手持ちのイアホンとの相性、御自身の音の好みも、お有りでしょうから専門店とかで実際にDAPと接続させて頂いて一番気に入るDAPをお求め下さい。

X1A、300Rは、バランス駆動にも対応、ストリーミング再生やユーチューブの音楽PV、ゲーム等とマルチに使えますかね。

では、では参考まで…

書込番号:20543306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25480件Goodアンサー獲得:1177件

2017/01/06 23:45(1年以上前)

諭吉さん五枚前後のDAPを選択って言ったら,FiiOのX5 2ndですかね。(新型登場も近いですが,低価格Android機は期待臼)

此れに,下記アドレスのドックステーションをお供に,時には,アナログ繋ぎですが,ライン接続を楽しむすかね。

見た目は悪くないアクセサリスタンド
http://www.oyaide.com/fiio/dk1.html

書込番号:20545744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kawa-2525さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/08 11:58(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
 
 返信ありがとうございます。
 DACの方に書き込んでしまいましたね;
 バランス接続でも、ピンきりで多くの種類のイヤホンがあるので
 楽しみ方の幅が広がって良いかもしれないです。そちらの機種も検討させていただきます。


>どらチャンでさん

 返信ありがとうございます。
 独自OSっていうのも良いかもしれないですね。
 FiioX5 2genはアンバランスの良さが発揮できるタイプなのかな・・・?
 3rdが出てから、色々検討したいです。 

書込番号:20550100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング