『パトカー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『パトカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パトカー

2017/01/15 12:47(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:44件

最近のパトカーは何が採用されてますか?
一昔前はソリオとかスイフトとかクラウンとかあったけど
今は何ですか?
新型クラウンのパトカーあるみたいだけど見たこと無い。

書込番号:20571025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/15 13:08(1年以上前)

スピード違反を取り締まるのは圧倒的にクラウンでしょ。
現行クラウンも何度も見ましたよ。

小型警ら車(ミニパト)なら、最近ソリオを見ましたね。

ところで、テレビのニュースで警察が犯罪者を輸送する場面を見ると、エルグランド率がすごく高いと思いませんか?

書込番号:20571073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/01/15 13:38(1年以上前)

ちょっと前のカキコミでレガシイからクラウンへ鞍替え朗報っていうのがあったけど

キザシはどうなったんだろう?見たことないんだけど
田舎に帰るとソリオは結構見ます

警察24時ではレガシイもクラウンも写っていたけど・・・

エルグは警察車両でアルヴェルは政府要人車両っていう棲み分けしているのかな

書込番号:20571159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 13:46(1年以上前)

雪がふったらクラウンとかすぐ道を塞ぐからやめてもらいたい。

書込番号:20571185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/15 14:08(1年以上前)

クラウンですね。セドグロはもう遠い昔の話だし。

書込番号:20571239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/01/15 14:08(1年以上前)

>AgoにKoiする5秒前さん

私の地域では、ゼロクラウンとBM系レガシィB4が半々ぐらいですね。

書込番号:20571240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/01/15 14:24(1年以上前)

ぜんだま〜ん様
クラウン早いですからね。
輸送車はセレナとかエルグランドとか多いですね。

SIどりゃ〜ぶ様
キザシは覆面が多いような感じします。

とーちゃんかーちゃん様
ボデーが大きいですからね。

JTB48様
旧型クラウンがパトカーに似合ってます。

伊予のDOLPHIN様
レガシィB4も確かに多いですね。

書込番号:20571295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/01/15 14:39(1年以上前)

AgoにKoiする5秒前さん

香川や高知で見掛けるパトカーは、クラウンが多いですね。

つまり、普通のパトカーも覆面パトカーもクラウンが多いです。

香川では、たまにスカイラインの覆面パトも見掛けます。

書込番号:20571346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/01/15 15:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
確かにパトカーと言えばクラウンですよね!

書込番号:20571423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2017/01/15 19:55(1年以上前)

バージョンNISMOです。

解決済みですけど。

クラウンが多いのはさておき、時々、写真の車を見かけます。
見かけるときは必ずと言っていいくらいNSXパトカー(写真あるけど、あまりよく写っていない)の前後ですが。

書込番号:20572239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/01/15 20:53(1年以上前)

Berry Berry様
パトカーなのに格好いいですね!
良い写真ありがとうございますm(__)m

書込番号:20572400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 16:58(1年以上前)

自ら隊と覆面はぼぼクラウンだけどたまにインサイトのパトと遭遇する。 3日前も見かけた。

書込番号:20574543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/01/16 17:02(1年以上前)

shinaka様
http://policecar.nomaki.jp/insight.html
全国で30台しか配備されていないレア物ですね。

書込番号:20574553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
些細な事ですが・・・ 0 2026/01/24 23:10:12
雪國の車間距離 9 2026/01/24 23:49:20
事故は不幸でしたが 5 2026/01/24 23:38:20
画像 7 2026/01/24 22:44:29
スマートキー 4 2026/01/24 22:15:44
これからも乗り続ける人は? 0 2026/01/24 16:20:33
30系 X8人乗り 売却価格 4 2026/01/24 17:32:22
リーフで一部アリアの顔復活 0 2026/01/24 10:19:01
スペーシアカスタムノンターボ納期 0 2026/01/24 7:01:51
先進安全技術の改良 3 2026/01/24 12:08:44

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2597526件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング