『システムアップデートはいつでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『システムアップデートはいつでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムアップデートはいつでしょうか

2017/01/15 21:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 kaoru355さん
クチコミ投稿数:75件

610を使用しています。410は昨年の12月にアップデートしました。610についてサポートに電話したところ、「わかりません」の回答でした。410はアップデート後、少しはましに運転支援機能が作動するようですが。皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:20572492

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/01/15 21:39(1年以上前)

kaoru355さん

>システムアップデートはいつでしょうか

流石に、これはケンウッドの関係者の方で無いと分らないと思いますよ。

書込番号:20572574

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaoru355さん
クチコミ投稿数:75件

2017/01/15 21:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん


返信ありがとうございます。これは最も人気があるドラレコですね。ケンウッドもアップデートを慎重に進めているのかもしれませね。

書込番号:20572618

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/15 22:04(1年以上前)

410のアップデート内容確認しましたが不具合対策が主のようですね。
610も、ユーザーからの不具合の声が大きくなったらアップデートがあるかも知れませんね。

書込番号:20572660

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoru355さん
クチコミ投稿数:75件

2017/01/15 22:23(1年以上前)

1985bko さん、

ありがとうございます。私はこの書き込みを見る前に610を購入しました。ポイントは運転支援機能でした。以前にも投稿させていただきましたが、現在はそれをOFFで使用しています。

書込番号:20572748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/16 09:21(1年以上前)

>kaoru355さん
こんにちは。

運転支援機能が使い物になるほどの改良は無いと思いますよ。
これで使えるなら10万円超とかのメーカーオプションは形無しなので、
仮に使えるようになれば業界は軽く震れるぐらいの出来事なんじゃないですかね。

書込番号:20573641

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaoru355さん
クチコミ投稿数:75件

2017/01/16 20:15(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます。そうですね、たとえアップデートがあったとしても、ドラレコのみの機能を優先に考慮したほうが良いですね。

皆様、貴重なご意見、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします・

書込番号:20574994

ナイスクチコミ!0


isakさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 00:49(1年以上前)

>kaoru355さん
DRV-610を使っていますが、約70%の確率で安全運転支援機能は動作していますよ。
衝突(FCWS)、車線逸脱(LDWS)は走行車線の中心を調整時の中心線にきちんとあわせることで、確実に動きます。
発進遅れ(FCMD)だけチューニングの方法が無く不満がありますが、停止時(GPSで速度がゼロのとき)前を横切る車やワイパーにも反応するので、撮像画像の変化でワーニングを出しているのでしょう。
調整方法はここを参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=r2FBcLarfdY&t=263s

書込番号:20584896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaoru355さん
クチコミ投稿数:75件

2017/01/20 17:34(1年以上前)

>isakさん

回答、まことにありがとうございます。取り付けはショップで行いましたが、公道でのカメラの角度調整は一度も行っていません。天候が回復しましたら、調整をしたいと思います。貴重なアドバイス、とても参考になりました。

書込番号:20586410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング