『ホーム画面が。。』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-N1WL

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1WLの価格比較
  • BDV-N1WLのスペック・仕様
  • BDV-N1WLのレビュー
  • BDV-N1WLのクチコミ
  • BDV-N1WLの画像・動画
  • BDV-N1WLのピックアップリスト
  • BDV-N1WLのオークション

BDV-N1WLSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-N1WLの価格比較
  • BDV-N1WLのスペック・仕様
  • BDV-N1WLのレビュー
  • BDV-N1WLのクチコミ
  • BDV-N1WLの画像・動画
  • BDV-N1WLのピックアップリスト
  • BDV-N1WLのオークション

『ホーム画面が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1WL」のクチコミ掲示板に
BDV-N1WLを新規書き込みBDV-N1WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面が。。

2017/01/28 17:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1WL

部屋の模様替えをしていて いつも通りホーム画面にしようと入力を切り替えたのですが、ホーム画面が表示されません。。右上にはプレーヤー表示はでております。HDMI の抜き差しや電源オフなど一通りやってはみました。

書込番号:20610363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/28 18:03(1年以上前)

表示しないのはホーム画面だけでしょうか?BD/DVD再生やHDMI入力に機器を繋げているならその映像は本機経由でテレビに表示するのでしょうか。

書込番号:20610382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/28 18:09(1年以上前)

ありがとうございます。DVD を入れても再生しないです。他の原因はありますでしょうか?!

書込番号:20610405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/28 18:18(1年以上前)

そうすると接続ミスか、機器の故障の可能性がありますね。
接続は本機の出力からテレビの入力へと配線しているかもう一度良く確認してみてください。
それとテレビ画面にプレーヤー表示するとのことですが、プレーヤー表示はテレビ側の機能ということはないですか。
でしたら単純にテレビの別のHDMI入力に接続している状態かもしれません。

書込番号:20610450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/01/28 18:52(1年以上前)

色々ありがとうございました!無事に解決致しました。原因はHDMI の配線ミスでした。。

書込番号:20610545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/28 19:02(1年以上前)

「ホーム画面が表示されません。。右上にはプレーヤー表示はでております。」

テレビの入力切替でプレーヤー表示ができているのは、初めてプレーヤー接続後、初期設定時にテレビに登録されると、
テレビのHDMI入力端子に接続するだけでも、画面上に表示されると思います。

という事は、プレーヤー側のHDMI出力端子に接続されていなくても、また、間違ってHDMI入力端子に接続されていても
プレーヤー表示されるということです。テレビ側端子も同じことがいえると思います。

今回はプレーヤー側の端子接続をもう一度確認したほうがよいと思います。

上記に問題がなければ、HDMIケーブルの確認が必要です。
ケーブルの端子付近を少し上下・左右に揺らして診てください。
確実なのは、別のHDMIケーブルに入れ替えてみることです。

これらを確認しても変化しなければ、工場出荷時の初期設定を行ってみてください。

以上をとりあえず確認されては、如何ですか。

参考になれば、幸いです。

書込番号:20610581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/28 19:05(1年以上前)

失礼しました。
書き込み中に解決されたようですね。

書込番号:20610590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDV-N1WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56
スピーカーケーブルについて 2 2019/06/02 18:36:19

「SONY > BDV-N1WL」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-N1WL
SONY

BDV-N1WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-N1WLをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング