『サイトの登録について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『サイトの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイトの登録について

2017/02/02 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

質問させてください。
先日楽天に切り替え、この機種にしました。
ネットでHPをお気に入りに登録したいのですが、やり方がわかりません。
申し訳ないのですが教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:20624488

ナイスクチコミ!0


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2017/02/03 17:06(1年以上前)

登録したいサイトを開いている状態で、画面右上の設定(縦に点三つ)ボタンをタップし、上部の☆印をタップするとブックマークに登録できますよ。
登録したブックマークのサイトは、同じ設定欄の「ブックマーク」をタップするとすぐに表示されます。

書込番号:20626501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/03 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

Chrome

yahoo!

ChromeではICHIRO73さんの通りですね。
yahoo!だと、下のアクションをタップして開くウィンドウの「お気に入りに追加」ですね。

書込番号:20627355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/02/04 20:46(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
おかげさまで登録することができました。
これで便利になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20630142

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/04 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

みにろずまりさんが使っているブラウザではないですが、私は長年Habbit browserというアプリでネット閲覧しています。

このアプリはメニューバーの色や文字サイズやタブの大きさなど様々な部分を好きなように設定して便利に使うネット閲覧することが出来るアプリです。
おそらくブラウザアプリのなかで一番の自由度だと思います。

便利な機能のひとつを挙げると、画面の右端からフリックするとアップした画像のように円形のクイックメニューが表示され、そこに様々な機能を割り当てることが出来ます。(さらに割り当てる数を変えたり内側に2重3重に円を加えたり出来ます)

割り当てられるものは画像の通りかなりの種類があるので(多すぎて見づらい画像になってますが ^^; )よく使う機能を設定しておくと 右端からフリック→円の中から選択 というシンプルなアクションで好みの機能を使うことができます。(もちろん、お気に入りの登録もあります。)

あまりカスタマイズしない方には覚えるのが大変かもしれませんが、自分好みのブラウザにすると物凄く便利なのでオススメです!

書込番号:20630781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング