『コーナーセンサーです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『コーナーセンサーです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コーナーセンサーです

2017/02/06 13:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 thebestさん
クチコミ投稿数:97件

お世話になります
中古でレヴォーグを購入しました。楽ナビでRZ09が型番です。ディーラーでコーナーセンサーを取り付けたいのですが
キャンペーンはやはり新車契約でないと適用されませんか?

だとすると79800円もかかります。
キャンペーン適用だと49800円なんです。

なにか安く取り付ける方法ご存じないですか??

書込番号:20635075

ナイスクチコミ!2


返信する
nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/06 13:59(1年以上前)

キャンペーンは通常、新車購入時の適応だと思います。
ダメ元聞いて見てください。

わたしは、DOP追加の場合は、スバルディーラーのお客様感謝デーを利用しています。
工賃を除く部品代の20%オフで購入できます。(地域格差有)

各販売店で違いますが、年4回程度ありますよ。
私の地域では、次回は4月頃かな?

お近くのディーラーに聞いて見てください。

書込番号:20635112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/02/06 14:45(1年以上前)

thebestさん

コーナーセンサーのキャンペーンは新車契約時で無くても、適用になります。

私のS4には納車されて1年後の12ヶ月点検時にコーナーセンサーを取り付けましたが、キャンペーン価格で取り付け出来ました。

という事で先ずはthebestさんの地元のスバルディーラーにコーナーセンサーがキャンペーン価格で取り付け出来るか確認してみては如何でしょうか。

書込番号:20635186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/02/06 16:45(1年以上前)

一応新車購入とあるので、基本は新車を買ってくれた方は、みたいな。

スバルDラーで中古を買ったのであれば、なんとかしてもらっては。

書込番号:20635381

ナイスクチコミ!5


yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/06 20:16(1年以上前)

神奈川スバルは新車購入時じゃないとダメでしたね。
ただ、購入時にキャンペーンの話を担当者が私に伝えてなかったので、「後から新車購入時のみですとか言われても…。客に機会損失させたんだからムリですはないんじゃない?」って何とかしてもらいましたが。

書込番号:20635941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/02/07 13:26(1年以上前)

中古車購入で新車購入時と同じキャンペーン価格はむずかしいと思います
担当ディーラー・営業が関係していない中古物件には冷たいと思いますよ

A型の時は予約が殺到してすぐに売り切れになり、半年待ちとかだったので  
1年後でもキャンペーン購入が可能だったのだと思います

お客様感謝デーを利用するしかないでしょうね
自車はS4ですが、後方はカメラでじゅうぶんです
前後よりも左右、特に左側のカメラが欲しいなぁ、そして左後部を照らすライト・・

書込番号:20637759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/02/08 10:01(1年以上前)

>thebest 様

 下記リンク先に「対象のスバル新車ご成約の方に、ディスプレイコーナーセンサーを特別価格でご提供します。」のような記述がありますがスレ主様はご存知でしょうか?
 DOPの純正品はお客様感謝ディを利用されるか、サードパーティー製の汎用品を装着すれば幾らかのコストカットには繋がる筈です。
http://www.subaru.jp/accessory/cornersensor/cornersensor.pdf

書込番号:20640113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/02/18 13:03(1年以上前)

聞きっぱなしではなく、最後にどうなった(した)のか
結果は書きましょうよ。

書込番号:20668682

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング