『同メーカー ZH-DX220-CM とどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

ZERO BASS ZB-03

  • ダイナミック型ファインチューンド・ドライバーを搭載した、ハイレゾ対応イヤホン。
  • パワフルなベースサウンドが特徴で、リアエンクロージャーには、パンチングメタルをまとったバスブーストポートを配置。
  • 制振性に優れた削り出しフルアルミボディを採用し、高純度のOFCを使用したケーブルで音の劣化を防ぐ。
最安価格(税込):

¥5,775 スペースホワイト[スペースホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,775 スペースホワイト[スペースホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,775¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO BASS ZB-03の価格比較
  • ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様
  • ZERO BASS ZB-03のレビュー
  • ZERO BASS ZB-03のクチコミ
  • ZERO BASS ZB-03の画像・動画
  • ZERO BASS ZB-03のピックアップリスト
  • ZERO BASS ZB-03のオークション

ZERO BASS ZB-03ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥5,775 [スペースホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • ZERO BASS ZB-03の価格比較
  • ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様
  • ZERO BASS ZB-03のレビュー
  • ZERO BASS ZB-03のクチコミ
  • ZERO BASS ZB-03の画像・動画
  • ZERO BASS ZB-03のピックアップリスト
  • ZERO BASS ZB-03のオークション

『同メーカー ZH-DX220-CM とどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO BASS ZB-03」のクチコミ掲示板に
ZERO BASS ZB-03を新規書き込みZERO BASS ZB-03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03

スレ主 K-N-Mさん
クチコミ投稿数:7件

同じZERO AUDIO の CARBO MEZZO ZH-DX220-CM と
どちらが良いのでしょうか?
1000円ほどの差なのでとても迷います。

また、1万円以下のイヤホンでおススメがあれば
教えてください。

書込番号:20650410

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/02/12 00:18(1年以上前)

どちらがよいと比べられるのは難しいですね
CARBO MEZZOは締まったキレのある低音が魅力ですし、ZERO BASSは力強い量のある低音が楽しいイヤホンです
ロックや打ち込み系の曲を聴く時はCARBO MEZZOが合いますし、低音の迫力が欲しい時はZERO BASSが合います
スレ主様が普段お聞きになる曲にあわせてお選びになるとよいと思います

書込番号:20650492

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 K-N-Mさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/12 13:50(1年以上前)

>syutorohonfonさん の他の投稿も読みました。
とても参考になります。

でも、調べれば調べるほど、迷ってしまいます。

書込番号:20651822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/02/12 18:23(1年以上前)

色々調べた上で決められないのなら欲しいと思わないという事だと思うのでパスした方が無難かも
ウォークマンを新調されるそうですが、欲しいと思えるイヤホンが見つからないならイヤホン付属のモデルを購入するのも選択肢のひとつですね
イヤホンなしのモデルを選ぶ人はすでにお気に入りのイヤホンがある人が多いと思います
これを使い続けたいと思っているイヤホンが今はないなら、一万円のイヤホンを探すよりセットで買った方がウォークマンとの相性はいいかもしれません
予算をもう少し出せるならSONYのXBA-N1がおすすめです
今は少し値上がりしていますが16,000円台くらいに落ち着いたら買い時です
予算を維持してかつハイレゾロゴにこだわらないならAKGのN20がいろいろな曲に合うイヤホンで使いやすくおすすめです
参考までに

書込番号:20652586

ナイスクチコミ!1


psyclopsさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 ZERO BASS ZB-03の満足度5

2017/02/14 01:49(1年以上前)

私としては、BASS ZB-03をお薦めします。こちらの方が、中高音域は芯のしっかりした音です。やや強めの低音とあいまってバランスも良いです。バランスの良いイヤホンの方が、飽きにくいです。

また、1万円以下のイヤホンなら、同じZERO AUDIOのDUOZAをお薦めします。音質、描写力、バランスなどの完成度が断然高いです。発売当初は1万円を越えていました。ですから、1万円超の実力と考えていただければいいと思います。ただ、筐体が大きいことと、リバーブがかかった音を気に入るかどうか。私は、このリバーブのおかげで、耳に優しく、聞き心地が良いと感じています。現在のところ、ウン万円のイヤホンを押しのけて、このイヤホンが私のメインになっております。

どちらを買っても後悔はしません(キッパリ!)。懐具合でお決めになればいいでしょう。
付属のイヤーピースが合わなければ、いろいろと買って試すことになるかもしれません。そんな出費も想定しておいてくださいね。イヤーピース選びは、結構重要だと私は考えております。

書込番号:20656661

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 K-N-Mさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/14 20:56(1年以上前)

返信遅れてすみません
>syutorohonfonさん
>psyclopsさん
ありがとうございます。

デザインが好きなのと
僕はどちらかというとキレのある方が
今欲しかったので
CARBO MEZZO を購入しました。

ヤバイです(≧▽≦)
とても気に入りました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20658556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO BASS ZB-03
ZERO AUDIO

ZERO BASS ZB-03

最安価格(税込):¥5,775発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ZERO BASS ZB-03をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング