『マシーングレー X DAMDホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マシーングレー X DAMDホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マシーングレー X DAMDホイール

2017/02/15 18:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 tom09さん
クチコミ投稿数:11件

ボディカラーがマシーングレー、DOのDAMDホイールを付けて納車済な方いらっしゃいますか。

現在購入を検討しているため、いらっしゃいましたら画像を載せていただけないでしょうか。

※私的な依頼で恐れ入りますが、文頭の条件に合致する場合のみ書き込みをお願い致します。

書込番号:20661101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/15 19:45(1年以上前)

XD L Package(2WD)
マシーングレープレミアムメタリック
DAMDエアロパーツ(フロント、サイド、リア)
DAMDアルミホイール
ブレーキキャリパーペイント(レッド)

で注文しています
2月下旬にディーラーに入り、3月第2週納車予定です
お待ちできるようでしたら、写真をアップいたします

書込番号:20661288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tom09さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/15 19:51(1年以上前)

>hakubi523さん

ありがとうございます!

勿論です、お手数お掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20661311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tom09さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/28 18:28(1年以上前)

>hakubi523さん

画像拝見しました!
エアロ有りだとその分車高が下がってかなりかっこいいですね^_^
私もスカートじゃなくてDAMDにすればよかった感が漂いだしました。。

グレーにブラックのホイールもイメージ通りでめちゃくちゃ決まってます!

私もブラックのホイールを社外で入れることにしました!
hakubi523さんのおかげです!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20698489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/28 23:51(1年以上前)

>tom09さん
見ていただいたのですね
コメントまで残していただきありがとうございます
今までノーマルの車ばかり乗って来ました
今回のDAMDはかなり勇気が入りました
納車までお互い待ち遠しいですね
納車後はCX-5とともに、楽しい日々を送りましょう
ありがとうございました

書込番号:20699532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング