『ワイヤレスシステム組んだ人いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスシステム組んだ人いますか?

2017/02/18 15:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

クチコミ投稿数:387件

ワイヤレスシステム組んだ方いるんですかね。
レビューもネットにも一つもないので、
どんな感じなのでしょう。
全部でHT-ST9を越えそうな金額ですが、
どうなんでしょう。
気になります。

書込番号:20669015

ナイスクチコミ!4


返信する
bla9pearlさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 20:20(1年以上前)

ワイヤレスで組みました。
やはりワイヤレスは見た目がいいです。
でもスピーカー一個づつに電源がいるので
それを我慢できれば音はかなりいいと思います。
遅延もありませんし、リアからの音は迫力があります。
安物のスカスカした感じは一切なく、足音や周りの雑音などすぐ何の音か聞き分けれる程、音に厚みがあるような気がします。

書込番号:20716017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件

2017/03/17 16:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみにリアスピーカーはどの製品ですか?

書込番号:20745587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/12 14:08(1年以上前)

HT-NT5 に SRS-HG1 を2個ワイヤレス接続しています。
結構いいですよ!
昔はケーブル接続していましたが掃除とかで邪魔になるし
見た目も悪いのでこの組み合わせは最高ですね。
使用しないときは片付けておいてもいいですし。

書込番号:20811436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件 HT-NT5の満足度1

2017/04/15 11:42(1年以上前)

僕はZR5Pでワイヤレスサラウンドにしました。
音のつながりはすこぶる悪いですね、、、正直。
HG1を2個買う余裕はないので、、、音はそちらの方がよさそうですね。。。

先程レビューを上げましたので、そちらも参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:20819052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/04/21 01:17(1年以上前)

私もリアスピーカー前提で購入検討していまして、色々な機種の接続状況や遅延など情報教えて頂けると嬉しい限りです。
ワイヤレスサラウンド対応の新製品ポータブルスピーカーも発表されましたね。

書込番号:20833503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bla9pearlさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 01:06(1年以上前)

遅れてすいません。
ZR5です。
私は音とびや接続不良など一切ありませんので
快適に動作しています。

書込番号:20838458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング