『インテリジェントクリアランスソナーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『インテリジェントクリアランスソナーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリジェントクリアランスソナーは?

2017/02/24 21:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

今の駐車場が、大変狭くインテリジェントクリアランスソナーが有効なのか、装備するかとても悩んでおります。
ディーラーで聞くと、30センチくらいだといわれたんですが、最小何センチで連続音になるのでしょうか?
分かれば助かります。

書込番号:20687337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4 みんカラblog 

2017/02/24 23:01(1年以上前)

測ってはいませんが、後退時に連続音になって止めたら、30cm位は空いていたように思いました。改めて確認してみたら、ニアピン(笑)

書込番号:20687768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 23:12(1年以上前)

>リゴラス・ブルーさん
オーナーズマニュアルから引用しております。

書込番号:20687806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4 みんカラblog 

2017/02/24 23:25(1年以上前)

カーセキュリティマニアさんがアップした画像がディスプレイ表示、私のがブザー音で、表示と音は対象物までの距離で連動しています。(マニュアルの該当項目のの上と下に掲載)

その他、機能や仕様など細かな点で参考になるので、HPからダウンロードして(もしくはPCやスマホで閲覧して)、検討材料にすると良いと思います

書込番号:20687850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2017/02/24 23:55(1年以上前)

>Spinnaker2webさん
>カーセキュリティマニアさん
大変ありがとうございました。
速解決しました!

書込番号:20687935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング