『デミオから新型CXに乗り換えた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『デミオから新型CXに乗り換えた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デミオから新型CXに乗り換えた方

2017/02/27 12:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:48件

DJデミオから新型CX5に乗り換え検討中です。
2015年 2月登録 XDT 2WD チタニウム

実際に乗り換えた方、下取り又は売却、値引きはいくらでしたか?
参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

書込番号:20695103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/27 15:23(1年以上前)

3年目の走行距離1万未満、13sLpkgから乗り換えました。
下取り128万、値引き10万、オプションサービス3万程度してくれました。
デミオは小回りきいて走って(攻めて)楽しい車でしたね。

書込番号:20695459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/27 17:40(1年以上前)

売却と購入は分けて考えた方がいいよ。

書込番号:20695701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/27 19:34(1年以上前)

>まさぴー9さん
こんばんは。
DJデミオから新型CX-5に乗り換えで契約、納車待ちです。
デミオのデータ
デミオXDツーリングFF/6AT
ディープクリスタルブルーマイカ
H27年8月登録
走行 1万km
下取り 140万
買取店 130万

値引きは車両本体 0円、オプション値引き 18万円(オプション価格は19.5万)

でした。デミオの使用期間は一年半です。
個人的には良い条件が出せたと思います。ディーラーさんも2台目なら頑張ってくれると思いますよ。

書込番号:20695986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2017/02/27 20:52(1年以上前)

>taaaaakuさん
ありがとうございます!

走行距離短いですね(・o・)
自分のは3万q間近です。
値引き10万すごいですね!

デミオも素晴らしい車ですよね。

書込番号:20696230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/02/27 20:52(1年以上前)

>待ジャパンさん
ありがとうございます。

書込番号:20696234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2017/02/27 20:58(1年以上前)

>akiransoraさん

参考になります。
ありがとうございます!

自分のは、2年目で3万q間近です。
下取り、オプション値引きで頑張ってくれたんですね(^^)

書込番号:20696256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 21:49(1年以上前)

デミオXDーT平成27年3月登録20000km
下取り155万円、本体値引5万円、オプション値引10万円で契約しました(^.^)

書込番号:20696440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/02/27 22:51(1年以上前)

>クリスタルガイザー。さん

参考になります。
ありがとうございます。

2万qで155万はいいですね☺
値引きも十分ありますし!

書込番号:20696652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 22:13(1年以上前)

私はCX3から新型CX5に乗り換えたパターンです。乗り換え理由はCX3の後部座席、荷室があまりにも狭いからです。CX3は ハッキリ言ってちょっと大き目のツーシーターです。CX3は2年も乗っていません。走行距離7000Km。それを210万円で下取り。値引きは9万円。結局、CX5購入で160万円必要でした。色はCX3,CX5ともにjet blackです。顔は3も5も気に入っています。

書込番号:20759593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/05/18 00:42(1年以上前)

18000キロ、登録2015/06のXD MidCenturyで140つけていただきました。
肝心のcx-5が納車日未定なので、まだ乗っていますが。。。

書込番号:20900023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング