モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ 2020年モデル | 1118件 | |
| ソリオ 2015年モデル | 2244件 | |
| ソリオ 2011年モデル | 804件 | |
| ソリオ 1999年モデル | 0件 | |
| ソリオ(モデル指定なし) | 2060件 |
最近、フロントガラスに 細かい石が当たったようで、割れキズ 1ミリ ほどですができてしまいました! オートバックスで、液を流しこんでの修理がある 約1万円 そうで、 車屋 に聞いたら 交換した方がいいのでは?約11万円 と言われましたが どうしたほうがよいでしょうか?
書込番号:20704715 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゆううじさん
1ミリなら全交換は必要ないです
ウィンドウリペアで直した方が良いでしょう
早く直さないとヒビが広がって来ますよ
書込番号:20704741
![]()
3点
車用品店でも、リペアキットがあります。
見た目は、プロ使用の物より見た目が
あまり綺麗にならない可能性もありますが
傷が塞がるので、ひび割れが拡大するのを
防止出来ます。
書込番号:20704837 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1mmのキズは微妙ですね、リペアするかどうかも。割れ方にもよりますが、必要ない場合も。
リペアするにしても、液をキズ口に充填するためにキズ口が小さい時はキズ口ほじくり返してキズ口を逆に広げなきゃならなかったりもします。
因みに私の車もとび石で1mm傷がありますが、表面欠けのようなキズでリペア液が入り込めるようなキズでもないため一応様子見で5.6年何もなく経過してます。
傷の深さがあったり亀裂系などのキズは無理やりでもやっておいた方がよいのかな。
1mmキズはそんな微妙なキズです。
書込番号:20704849 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ゆううじさん
表面の欠けだけならカー用品店に売ってるリペアキットで十分な気がしますが場所に依って器具の取りつけが不可能な場合が有りますのでリペア専門の業者に見せた方が無難かと思います。
私は飛び石跡を中心に3mmほど亀裂が入ってしまったのでプロに依頼しましたが、ぱっと見では分からなくなりましたし無事に車検にも通りましたよ。
書込番号:20705392 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
とりあえず傷の画像を貼っていただけませんか?
差額10万円、貴殿がどう価値を考えるかです。誰だって10万円も余計に払いたくはないですが1万円コースで修復が上手くいってなくて再修理の繰り返しというのも考えものです。個人的には1mmで丸い傷なら放置、三日月みたいな鋭角のある場合は修復させます。
書込番号:20705407
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/10 18:39:42 | |
| 1 | 2025/05/27 21:41:52 | |
| 17 | 2025/05/24 13:31:12 | |
| 2 | 2025/04/27 15:40:46 | |
| 2 | 2025/04/15 6:49:31 | |
| 9 | 2024/11/21 17:11:12 | |
| 3 | 2023/09/22 8:05:57 | |
| 4 | 2023/07/29 13:00:58 | |
| 4 | 2023/07/25 9:24:04 | |
| 4 | 2023/10/03 23:00:33 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,412物件)
-
- 支払総額
- 252.0万円
- 車両価格
- 241.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 336km
-
ソリオ 1.2G 5名 セーフティサポート!カロッツェリアナビ&DVD&BT&バックカメラ!パワースライドドア!オートライト!社外ETC!キーレスプッシュスタートシステム!
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 83.1万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.0万km
-
ソリオ ハイブリッドMZ 8インチナビ TV Bluetooth DVD 両側パワースライドドア 運転席シートヒーター ETC アイドリングストップ 純正エアロ・15インチアルミ スマートキー
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 244.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 440km
-
- 支払総額
- 264.8万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜388万円
-
20〜251万円
-
25〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















