『助手席の足元の膨らみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『助手席の足元の膨らみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席の足元の膨らみ

2017/03/03 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

こんにちは。

先日納車しました。
とても満足なのですが、ひとつ気になることが。

助手席の足元が平らではない。。

なにか中央左側に向かって、山になっている感じがします。

気になり始めるととまらず、皆さんのもそうでしょうか?
また、対策などできないでしょうか?

マットは純正のフロアマットをつけています。

書込番号:20705957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/03/03 15:48(1年以上前)

aro-haさん

ベーシックの純正ですが、全くふくらみもなく使用しています。
純正でうくとは、不具合でしょうか?

書込番号:20706289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2017/03/03 18:01(1年以上前)

>coroncoronさん
早速ありがとうございます。
こちら、ハイブリッドGに、ベーシックのマットです。

どうやら、マットが浮いているのでなく、そもそもが若干膨らんでいるような感じです。

助手席は一番後ろにして使っていますが、そうすると気になるようです。

足元に緩やかな丘があるようで、気になったら落ち着きません。
近々ディーラーにいかないとだめかもですね。。。

書込番号:20706527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/03 18:02(1年以上前)

マットが盛り上がっているのではなく、車のフロアーが盛り上がっているのですよね?
何か機器が入っているか、外側に付けるためにフロアーを膨らませている可能性があります。

諦めるか、盛り下がっている部分に発泡スチロール等を加工して、マットの下に入れて、上げ底にするかですね。

書込番号:20706530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2017/03/03 21:39(1年以上前)

>nojichuさん
そうです。
10cm幅ほどの膨らみがあるようです。
なにか、パイプのようなものがとおっているのでしょうか。

ただ、高さが低いため埋めるのも難しく、足の感覚では小高い丘です。

いままでの車では気がつかなかっただけでしょうか。。
足元くらいはきちっと平らであってほしいです。

車としての完成度は高めのため、残念です。。

まぁ、ちょっと遮音性が低いので、静穏計画をやりたいのではありますが。。。

書込番号:20707150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/03/05 22:27(1年以上前)

aro-haさん

ディーラーで聞かないとダメですね。( ´〜`)
また報告よろしくお願いします。

書込番号:20713655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳40sさん
クチコミ投稿数:13件 シエンタ 2015年モデルの満足度1

2020/06/07 09:57(1年以上前)

デーラー展示車で助手席に座った時に、ここで話題になっている床面の梁のような出っ張りに気が付きました。床カーペットの上から指で確認したところ、カーペット等が浮いているのでは無く、何らかの構造体でした。これは足と干渉するので、私的には許容外で試乗はキャンセルしました。一体、あの謎な構造体の目的は何なのだろう。。

書込番号:23452837

ナイスクチコミ!1


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2020/06/07 11:40(1年以上前)

>電脳40sさん
ずっと前の板を閉じておりませんでした。すみません。
私も、購入後に気づきかなり気になっていましたが、皆様あまり気にしないようなので、
私が神経質なだけかと思ってました。

長時間乗ると、やはり気になりますね。
コメントありがとうございました。

書込番号:23453064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜1442万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング