『3月生産状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『3月生産状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3月生産状況について

2017/03/07 22:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:14件

当方、2月20日頃に注文をしました。XDプロアクティブAWDのCD・TVチューナのみの最小限のオプションです。
昨日時点で生産状況をディーラーに問い合わせたところ、3月の生産については未だにメーカーから回答がないとのことで、3月の中の納車がかなり怪しくなってきてます。皆様の状況はいかがでしょうか。
ところで、2月の車名別自動車ランキングによるとCXー5は4121台の23位となっており、まずまずの滑り出しと思われますが、事前の予約台数の半分しかこなせていません。
3月もこの調子で生産されると納車は5月連休頃になってしまいますかね?

書込番号:20719230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/07 23:30(1年以上前)

>あきやんGOLDさん
2月3日契約で3月9日生産に決まりました。
生産日が分かったのが3月4日なので、直前にならないとはっきりとは分からないと思いますよ。

書込番号:20719415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/07 23:49(1年以上前)

だいたい契約してから2ヶ月後の納車ですよ。

書込番号:20719477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/08 00:11(1年以上前)

当方、ディーラーの見込み注文車を割り当ててもらい2/11契約。
その際、もう車は出来ていて配送センターにあるとのことで、契約価格の好条件の約束として、二月末登録、三月上旬納車としました(自動車税が丸々1ヶ月は損だけど)
が、例のヘッドランプ不具合対応で遅れ、二月登録できず昨日登録でした。
なので生産済みで玉があるのに登録できなかったので4000台そこそこかと思われます。
せっかく登録台数計上に貢献しようと思ったのに残念でした。
登録台数=生産台数ではないと思われます。
早く登録がはけて、スレ主さんも納期確定わかるといいですね。

書込番号:20719554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/03/08 06:41(1年以上前)

生産日は直前までわからないわけですね。気長に待ちますか。
昨日出ていたようですが、マツダからのニュースリリースによると、3月5日時点の累計受注台数が16639台となったそうです。
予約の9000台に加えて、7600台の受注があったということで、やっぱ3月中の納車は絶望的です。

書込番号:20719886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2017/03/08 09:03(1年以上前)

1/5契約で今週末の納車予定でしたが、
ヘッドライト不具合問題の関係で来週になりました。
大体、契約から納車まで2ヶ月+1週間から10日ですね。3月中納車はギリギリでは無いでしょうか、因みに今月契約ではGWは間に合わないですね〜

書込番号:20720147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング