フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > AF201FG
PENTAXしか使えませんか?
フジの新機種xt20には使えますか?
よろしくお願いいたします
書込番号:20744473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PENTAXしか使えませんか?
どういったレベルで使えるのかを知りたいかにもよりますが、オートで調光してくれる使い方ということであれば、
PENTAX以外のカメラでは「絶対に」できません。
光ることは光りますが、オートで発光させようとするとフル発光しかできませんよ。
本機は一応手動で発光量を1/4には調整できますが、逆にそれくらいしか手動で調整できません。
小さいサイズでオートで光るストロボをお望みであれば、フジ用もラインナップされているニッシンデジタルの機種を検討してみてください。
i40 製品概要
http://www.nissin-japan.com/i40.html
書込番号:20744553
![]()
1点
>22bitさん
わかりました^_^ありがとうございます^_^
書込番号:20745169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Fuji X-T20ならば純正EF-20でしょうね.値段もリーズナブルですね.値段が上がるとEF-X20などもありますね.FUJIFILMのミラーレスは以前から欲しいと思っていますが、これ以上デジカメを買うと使い切れなくなるので我慢しています.
クリップオンフラッシュEF-20
http://fujifilmmall.jp/shop/g/g16144597/
クリップオンフラッシュEF-X20
http://fujifilmmall.jp/shop/g/g16241307/
書込番号:20751642
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > AF201FG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/11/27 12:01:17 | |
| 13 | 2020/12/30 14:48:11 | |
| 6 | 2019/10/01 22:42:10 | |
| 2 | 2019/04/23 22:24:29 | |
| 3 | 2018/07/17 8:40:46 | |
| 4 | 2017/03/21 13:01:24 | |
| 0 | 2017/01/06 23:35:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








