


現在JVCのHP-RX900を使用しているのですが、ことあるごとに線が引っ掛かるため無線ヘッドホンを探しています。
HP-RX900と同等ぐらいの音質?で無線のものでしたらどんなものがありますか?
予算は1万ぐらいです。
使用環境はPCとTvで家でのみ使用を考えています。
ちなみに今まで使用していたヘッドホンは以下の通りです。
今まで使用してきたもので音質に不満はありません。
ラトックシステム:REX-WHP1
JVC?:???(すいません覚えてません)
SONY:MDR-XB700
JVC:HP-RX900
よろしくお願いいたします。
書込番号:20751204
0点

>団三郎狸さん
使用目的と予算的には↓ですかね〜
audio-technica 密閉型ワイヤレスヘッドホンシステムATH-DWL500 BK
http://amzn.asia/9jfWyIK
書込番号:20751240
0点

団三郎狸さんのご希望からすると現行品ではオーディオテクニカのATH-DWL500以外の選択肢は中々無いですが僕の方からは他に2つ提案します。
ATH-DWL500は低音の迫力があまりないですし、イヤーパッドも薄くて固くて長時間装用に向いていないと思います。そこで生産完了品で且つ予算を大分オーバーするamazon.co.jpで16,780円ですがパナソニックのRP-WF7を紹介します。このヘッドホンは低音の迫力もあり、イヤーパッドも厚めのモチモチですから長時間装用でも痛くなり難いでしょう。それから送信機は光デジタル入力を備えていますからTVのヘッドホン端子を使わずに光デジタル出力を繋いで使用出来ます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B007DCC7U4/
2つ目の提案はHP-RX900をそのまま用いる方法です。パナソニックのTV用ワイヤレススピーカーとして送信機とセットで売られているSC-MC20は受信側のコンパクトなスピーカーにヘッドホン端子が付いています。ここにHP-RX900のプラグを挿して聞く方法です。ヘッドホンと受信機という2セットになり、ヘッドホンのコードを畳む必要があったり移動等は面倒かもしれませんがHP-RX900の音色をそのまま味わえるという大きなメリットがあります。価格はamazon.co.jpで8,054円です。Bluetooth方式と言う事になっていますがSC-MC20の送信機と受信機のペアで使うと遅延は殆ど無く、TVの試聴には差し支えが無いです。
http://panasonic.jp/compo/mc20/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HTJLBB2/
書込番号:20752509
1点

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
電気屋で装着感や音の感じを確かめてみます。
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
「RP-WF7-K」
よさそうですね、ただ装着感などを確かめようにも現行品ではないとのことですので・・・
電気屋においてあったら確かめてみます。
「SC-MC20-K」
実はこの手考えてはいたんです。
ブルートゥースのトランスミッターとレシーバーを使用して飛ばせばいいんじゃないかって。
レシーバー(MW600)は手元にあるのでトランスミッターがあればできるんです。
ちょっとスマホとリンクさせて使用感を確かめてみます。
書込番号:20754811
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 18:59:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 20:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:37:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 22:15:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 21:42:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:07:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





