『おすすめのななめがけストラップ』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『おすすめのななめがけストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのななめがけストラップ

2017/03/19 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:36件

今日この機種と12-100mm F4を購入しました。
このカメラに合うななめがけストラップが欲しいと思っています。
おすすめのものがありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20751667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/19 22:35(1年以上前)

ドンケのストラップはシンプルで丈夫で滑りません。

書込番号:20751792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/19 22:39(1年以上前)

取り外ししやすいので、三脚を使うときも楽ですよ。
たた、明確に金具があるので…他の機材との干渉を気にされるなら他をどうぞ。

https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=6022

書込番号:20751807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2017/03/19 22:59(1年以上前)

以前、E-P5購入キャンぺーンで貰った
アルティザン&アーティストの「イージースライダー」を使っています。
長さ調整が簡単に出来ます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/614161.html

書込番号:20751884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/20 00:29(1年以上前)

ダイアナグルのニンジャストラップ、カラーも色々ありますね。

価格も手頃だと思いますね。

予算があるならアルティザン&アーティストのイージースライダーやジェットグライドも良いと思います。

三脚穴に固定するキャリースピードもありますね。

書込番号:20752105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/03/20 01:22(1年以上前)

機種不明

ヤフオクで、こんなん見付けました。
α350 シルキーゴールド 限定200台
特権のクロスボディストラップです。
幅40mm
現在価格 2400円
今夜 〆切です。

書込番号:20752198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2017/03/20 06:56(1年以上前)

こんなのはいかが?
http://www.memograph.jp/goods/jetglide/jetglide2.html

書込番号:20752365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 08:50(1年以上前)

前はアルティザン&アーティストのイージースライダーを使ってましたが今はPeakDesign スライドサミットエディションを使ってます!
質感や使い心地かなり良いですよ!

書込番号:20752533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/03/20 16:14(1年以上前)

皆さまいろいろと教えてくださりありがとうございました。
ダレン*さんおすすめのPeakDesign スライドサミットエディションを、
今日ヨドバシカメラで購入しました。使うのが楽しみです。

書込番号:20753548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/20 16:23(1年以上前)

https://www.peakdesign.com/
ここのを使っています。
レンズの重量、大きさに合わせてハンドストラップとショルダーストラップを簡単に変更できるのも便利です。

書込番号:20753569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/20 16:25(1年以上前)

あ、被ってたw
失礼しました。

書込番号:20753573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング