『ベンツ風?グリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ベンツ風?グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ321

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツ風?グリル

2017/03/21 02:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

現在3ですが、5に乗り換え検討中です。
こんな社外オプションまだ出ていないですよね。
少し引き締まった顔になりますが、どんな感じでしょう?

書込番号:20755106

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/21 09:28(1年以上前)

そのままでいいと思うよ。
CX-5買ってまでわざわざベンツ風にしなくても。

まだ検討中ならベンツ買えば?もれなくベンツ風だよ。

書込番号:20755440

ナイスクチコミ!90


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/21 11:31(1年以上前)

爺には、中央のエンブレムしか違いがわかりませんでした。
一体全体、どうしたいのかさえわかりません。

スリースターにしたいってこと?

書込番号:20755617

ナイスクチコミ!15


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2017/03/21 12:21(1年以上前)

それがベンツ風なんだ…

書込番号:20755702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/03/21 12:23(1年以上前)

とっちかというとスバル風に見えます。

書込番号:20755706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/03/21 12:31(1年以上前)

ベンツのグリルは昔に比べるとずいぶん下品になりしたね

エンブレムがなくても、すぐにベンツと判ったのが懐かしいですね

こんなにエンブレムを全面に押し出す様になったのは何故でしょう?

書込番号:20755723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/03/21 12:36(1年以上前)

CX-5を無理にベンツ風にカスタムしなくても、本家GLAクラスがあるじゃないですか。価格帯も若干被ってますしね。被ってるなんて言ったらGLAクラスの上位グレード乗りの方に怒られそうですが。

書込番号:20755741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/21 12:44(1年以上前)

先日、ディーラーに行った際にcx-5を眺めていて、
フロントグリルのメッシュ部分の形状って
ハニカム状ではない事を初めて知りました。
てっきりハニカムデザインだと思っていました。

ハニカム状より複雑な形状の組み合わせで
洗車の際に面倒そうだなぁと。
個人的には前モデルの横ストライプが好きでした。

書込番号:20755761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/21 14:18(1年以上前)

つぶやき。


.....デザインに関して言えば、CX-5の圧勝(個人)だと思う。

書込番号:20755927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/03/21 17:43(1年以上前)

画像のベンツのグリルは社外品です。

書込番号:20756276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/03/21 18:04(1年以上前)

>ベンツのグリルは昔に比べるとずいぶん下品になりしたね
エンブレムがなくても、すぐにベンツと判ったのが懐かしいですね
こんなにエンブレムを全面に押し出す様になったのは何故でしょう?


ベンツは大昔からクーペスタイルの車種にはグリルにデカいエンブレムとなってますよ。
ごく最近はセダンでもこういう風になってるのあるけど。

書込番号:20756315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/21 18:26(1年以上前)

>チーター魂さん
同感です。
グリルの形状から、夏場夜間の高速道路で虫がこびり付きそうなので掃除が大変そうです。

書込番号:20756359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/03/21 20:04(1年以上前)

いやー、参った参った。

どんなオプションがいいかなと妄想を膨らませている時にふと思いつき
お遊びで作った画像を上げたら

いきなり「ベンツ買えば?」とか「何がしたいのか分からない」ですからね。

こんな感じのベンツがあったなと「ベンツ風?」にしただけですが
良く見ると、TRAINさんの指摘されたように、どちかと言えばスバル風ですね。
まあ「スバル風?」と書けば、今度は「スバル買えば?」となるんでしょうがw

他の皆さんも色々なご意見をありがとうございました。

書込番号:20756604

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/03/21 20:16(1年以上前)

いやいや、Demioでしょ。

書込番号:20756648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/21 21:36(1年以上前)

横棒1本足しただけで「ベンツ風」なんて思える感性が羨ましいですね。

書込番号:20756924

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 22:58(1年以上前)

噂のベンツ風グリルですね。自分もいつ発売かと、毎日楽天チェックしてます。

書込番号:20757255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/22 13:58(1年以上前)

>マツコネさん
要は、自己満画像を暇だからあげたってことなんですかね?
でしたら、どうぞご自分のSNSへでも。
ここは情報を共有する場所であって、あなたの自己満画像をあげる場所ではないので。

正直あなたの返信も、上から目線で気にくわない。
どう考えてもおかしいのはあなたですから。
それを、マジレス乙、みたいな感じにしておられるますが、そんな発想、最近の中学生でもやりませんよ?
もっと大人になりましょうね(上から目線w)。

書込番号:20758498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/22 20:55(1年以上前)

>お遊びで作った画像を上げたら

はい?
お遊びならお遊びらしい文言で文章書いたらいいんじゃないです?
その文章ではお遊びとは受け取れません。

書込番号:20759319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/03/22 21:41(1年以上前)

cx5すごく包容的にイメージがあるので、みなさんも包容力を持って投稿しましょうね〜

書込番号:20759482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/03/22 22:17(1年以上前)

>マツダcx5さん

同感です。
なぜか心の狭い人が多い気がしますね。

書込番号:20759603

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング