『ハイブリットZとRSの乗り心地 教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ハイブリットZとRSの乗り心地 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 立命さん
クチコミ投稿数:32件

初めまして

ハイブリットZ とハイブリットRSのどちらかを購入しよと思っております。

ディーラーで両方とも試乗しましたが、乗り心地の違いがあまりわかりませんでした。

RSが想像より乗り心地が悪くなかったです。どなたか詳しい乗り心地の違いを知っている方いましたら、お手数ですが教えてください。

ホイールのインチの違いぐらいの差ですかね?

書込番号:20767794

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/26 11:12(1年以上前)

どこかの記事で、RSの方がダンパーチューニングされて乗り心地が良いと書かれてた気がする。

書込番号:20768124

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/03/26 15:44(1年以上前)

>立命さん

結局スレ主さんが感じたとおりで間違いないと思うけど。
一般人が一般道路で体感できるほどの差異を探すのが難しいのでは?

書込番号:20768810

ナイスクチコミ!14


スレ主 立命さん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/26 17:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり難しいですねー

書込番号:20769069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/03/26 18:25(1年以上前)

あなたが決めるしかないと思いますよ。しっかり悩んで下さい。

書込番号:20769183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 立命さん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/26 18:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。

しっかり悩んで決めます。

書込番号:20769224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/26 18:43(1年以上前)

先週のCGTVでC-HRとVEZELの比較をしてたのでその時の発言を紹介。

松任谷さん曰く、ハイブリZは一人で乗ると足がバタバタするが、3人乗るとしっとりした乗り心地で悪くないなと言われてた。

RSも出てたけどガソリン車だったし何もコメントされていなかったね。

纏めではC-HRに軍配が上がってましたが。

書込番号:20769225

ナイスクチコミ!7


スレ主 立命さん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/26 18:45(1年以上前)

返信あいがとうございます。

私もその番組観ました。

書込番号:20769231

ナイスクチコミ!5


kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/03/26 20:37(1年以上前)

どちらも、ヤマハ製パフォーマンスダンパーが効いてますが、より、RSの方が良いようです。
私もRSかZか、かなり、迷いました。

書込番号:20769487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/03/26 22:03(1年以上前)

>立命さん
明日、RSハイブリッド納車の者です。購入時、30プリウスでお世話になるトヨタ店にてCR-Z、サイドカーでお世話になるホンダで、ZとRS両車乗り比べました。CR-Zは乗り心地は良かったのですが、見た目、中の雰囲気で幻滅。見積もりもせず、店を後に。で、ヴェゼルを見せてもらう事に。まずはZ。これは無い、、。しかし、RSのフィーリングにベタ惚れ。これだと。足回りはおろか、ステアフィールからして違う。私には全く別モノでした。わからなければ、どちらでも良いと思いますよ。

書込番号:20769739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 立命さん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/26 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりRSですねー

ありがとうございます。

書込番号:20769853

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜297万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング