『インテリアイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『インテリアイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアイルミネーション

2017/03/29 17:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:28件

インテリアイルミネーションをつけた方がいらっしゃいましたら、
明るさなどを教えて頂けないでしょうか。

書込番号:20776796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 22:51(1年以上前)

フラッシュあり

フラッシュなし

>いぬぶたさん
私は付けましたが、カタログやネット画像のように、明るくはありません。
好みですが、私はこれぐらいで十分かな。
分かりにくいかもしれませんが、参考に後席部分の画像を載せます。

書込番号:20777811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/03/29 23:28(1年以上前)

>mahaavairocanaさん

ありがとうございます!
ほんのり明るい感じですね。

付けるかどうか迷っておりましたが
やっぱり付けたくなりますね〜

書込番号:20777947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 16:57(1年以上前)

>いぬぶたさん
付けるのを決められたのでしょうか?
私の場合は、前車に標準で付いていたので、有無言わず付けました。
少し金額が高いので悩みましたが(笑)

書込番号:20784968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/04/01 21:22(1年以上前)

>mahaavairocanaさん

こんばんは^^

私も今乗っているハリアーにフットライトが付いていますので
今回も付けたいのですが、嫁との戦いに勝てるかどうか・・

HV-Gを注文しましたが、
LEDランプ、9インチナビ、寒冷地仕様とことごとく却下されておりますので。。

運転席や助手席の雰囲気はいかがでしょうか?

書込番号:20785622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/04/01 23:37(1年以上前)

LEDランプではなく、LEDヘッドライトですね。

書込番号:20786029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 00:01(1年以上前)

>いぬぶたさん

運転席と助手席の感じは、見る角度では後席よりは気持ち暗いかも。
運転席は、つま先の辺りが青く光ってる感じで、助手席は足の甲全体と言った感じかな。
画像が思ったよりも映らなかったので、言葉だけになってしまいましたが。

夜は足元が真っ暗よりも、間接照明的にある方が私は好きです。
付けても嫌味な感じは、まったくしません。

ちなみに、私のはG-T MOPフル装備、ナビはALPINE車種専用を予約中です。
外観はゴテゴテ感が嫌なので、ノーマル状態で大満足しています。

書込番号:20786095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/04/02 12:35(1年以上前)

>mahaavairocanaさん

MOPフル装備、羨ましいです!

実はまだ納期も決まっていません。
5月末〜6月頭ぐらいではないかと思います。

それまでにじっくり考えたいと思います。
たぶん、付けると思います!

書込番号:20787012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 21:16(1年以上前)

>いぬぶたさん

納車まで色々考えて、楽しんでください!!
私も納車までは、妄想にフケっていました(笑)

書込番号:20788156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/04/15 12:54(1年以上前)

>いぬぶたさん
DIYで7000円くらいで付きますよ。
車種は違いますが、超初心者でも1時間ほどで取り付けできたので自分でやるのも一興かと。愛着もわきますし。
ちなみにDOPで反対だった嫁さんも金額で納得してもらいました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019TMYLUE/ref=mp_s_a_1_fkmr1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1492228352&sr=8-2-fkmr1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3+%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+C-HR

書込番号:20819205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/04/15 20:30(1年以上前)

>生のナマコさん

自分でやれるなんてすごいですね!

今日、ディーラーに書類を持って行ったのですが、
オプションをお願いしてしまいました♪

納車日は未定ですが、楽しみです!

書込番号:20820220

ナイスクチコミ!2


SUSANOHさん
クチコミ投稿数:54件

2017/07/03 18:31(1年以上前)

30系プリウス以前からこの手のブルーイルミネーションを付けています。

mahaavairocanaさん記載
>私は付けましたが、カタログやネット画像のように、明るくはありません。
>好みですが、私はこれぐらいで十分かな。

昨日納車され、おやっと気付きました。
「うす暗い」もしくは「フロアマットまで明かりが届いていない」状況です。
青色ランプは点灯しています。
30系プリウスの場合は、カタログのようにはっきりと明るく点灯していました。
それと比べると、C-HRの場合は全く要を叶えていません。

納車当日20時に営業さんが来て、事実確認をして、本部に問い合わせることになっています。
トヨタのお客様相談センターは「カタログと同じとは限りません」の一点ばり。

カタログのブルーは広告用で実際は明るさがない仕様と言うなら、
ブルーイルミネーションを発揮していませんので、撤去且つ返金対応になるかも知れません。

「インテリアイルミネーション」を検討している場合は、営業さんに確認してから購入した方が宜しいでしょう。

書込番号:21016412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/07/04 00:05(1年以上前)

>SUSANOHさん

こんばんは。
私のところの営業さんは付けたいとお願いしたところ
カタログのように光らないし、暗闇じゃないとわからないので
お勧めしません!としっかりと助言を頂けました。

結局付けてしまいましたが。

で、感想ですが
カタログほどではないですが、まあこんなものかなという程度で光っています。
助手席はフロアマットまで光が届いていますね。
後部席は運転席からちらっと見た程度ですが、とりあえず光ってるなと。
色はカタログほど青くはないです。

ちなみに、今日気が付いたのですが、
私のは運転席のライトがついていませんでした。

もうすぐ1か月点検ですので確認してもらおうと思っています。

書込番号:21017379

ナイスクチコミ!1


SUSANOHさん
クチコミ投稿数:54件

2017/08/21 18:33(1年以上前)

納車日から2週間後に、「インテリアイルミネーション」の取り付け直しをしました。
結果、変わらず。

前席は、「淡く白い光があるなぁ」と言う程度。但しランプからは青色は出ています。青い光がマットまで来ていない状態です。
後席のランプは青く光りますが、周辺を青くイルミするほどではない。
残念なことにこの販売店で「インテリアイルミネーション」を付けた人はいないとのこと。
(なら他の店舗に確認すればと言ったが、だんまり)

販売店がトヨタの苦情センターに申し出るとのこと。
その回答が来るかどうかは不明。

「30プリウスの時は、青々しかったのに」と妻の残念な言葉。
トヨタからアンケートが来たので、そこに今回の件を書きました。
(個別に返信はないでしょうね)

今後どうするかは検討中。

「インテリアイルミネーション」を検討している方は、ぜひ実車を見てから判断して下さいね。

書込番号:21134572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング