『X−E3出ないかなああ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『X−E3出ないかなああ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

X−E3出ないかなああ

2017/04/04 02:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

http://digicame-info.com/2017/04/x-e32017.html

出そうな雰囲気にはなってきた?

個人的にはX−Eシリーズが途絶えてから
フジのXシリーズのカメラボディへの興味も途絶えてたけども

X−Eが復活するなら興味津々だあね♪

正統派はないと面白くない

書込番号:20791190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/04 15:37(1年以上前)

X-E3もだけど、X-M3も出ないかな?と思います。

プロ機・・・X-T2
ハイアマ機・・・X-Pro2
中級機・・・X-T20・(X-E3)
エントリー機・・・X-A3・(X-M3)が理想的。

書込番号:20792078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/04 20:13(1年以上前)

弁当箱はそれだけで収納性の良さという武器があるからねo(^o^)o

書込番号:20792643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/05 11:55(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

E2愛用しています。
T2やT20に興味はありますが、個人的にデザインがあまり好きでなく、E3をずっと待っています。
もしE3が出なかった場合は次の世代(T3やT30)を買おうかな?なんて思っています。
もちろん今すぐにE3が出たら即買いなんですけど。


所で、Xマウントの世代なのですが
@世代がPRO1、E1。

A世代がE2、T1、T10。ファインダーレスのA1、M1、A2。

B世代がPRO2、T2、、A2、T20。
と言う感じでしょうか。
E3は次のC世代の最初のカメラになるのか?それともBの世代のカメラになるのか?


どの道、E3が出たらすぐ買うでしょう。
使い勝手はワシにとってもTシリーズの方が使いやすいのかもしれませんが、ただデザインが…

Tシリーズが好きな皆様、スミマセン。単なるデザイン好みの問題なんです。


E3待っとるよ〜



書込番号:20793956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/05 12:00(1年以上前)

スミマセン訂正です。

Bの世代にA2が入っていました。正しくはA3です。
すみません。

書込番号:20793966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2017/04/06 04:14(1年以上前)

僕にとってはデザインに対する好みというよりも
デザインの思想に対する好みの問題かな

素直に過去を無視してミラーレスデザインするなら
合理的なフォルムの1つが弁当箱型と思います

なのでX−proもX−Tも過去のフィルムカメラに似せようとした
コスプレとしてのデザインでしょ
派生機種として出すならギャグとして大歓迎だけども
メインでやられるとドンビキしちゃうんですよね…

だからこそのX−E後継機熱望です♪
X−T2を超える性能の上位機種もぜひ(笑)

書込番号:20795561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の遅さ 6 2025/12/26 13:49:23
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 23 2025/12/26 18:09:35
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 8 2025/12/26 10:04:34
SONY a7c2 とRICOH GR-W 33 2025/12/26 14:44:34
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319726件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング