『フォグLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『フォグLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグLED化

2017/04/25 13:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:70件

フォグのLED化をされた方で画像をUpして頂ける方はいらっしゃらないでしょうか。
運転席から見てどの程度明るくなるものなんでしょうか?

換えてみての感想と使用したLEDの型番も併記して頂けると助かります。

書込番号:20844559

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/25 13:49(1年以上前)

>カカオ 99%さん
純正OPでは無く、社外品でという事ですよね?

私のC27は純正OPのLEDなので、お呼びでは無いですね。(^^ゞ

書込番号:20844572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2017/04/25 13:57(1年以上前)

言葉足らずで失礼しました。
社外品でお願いします。白色・黄色問わずです。

書込番号:20844588

ナイスクチコミ!6


momomamoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/25 14:37(1年以上前)

レダ02プラス

>カカオ 99%さん

僕があげているハイビームLED化のバルブもフォグ転用可能ですよ!

フォグはHSはH8で それ以外はH11 なのですが 僕が買ったやつは H8.9.10.11まで使えるやつです!

ハイビームにはバルブが大きくてカバーの無加工で入らないのですが同じシリーズの レダ02 ってやつもあります!

フォグに入るかは解らないですが、調べてみて入るようでしたら良いと思います!

書込番号:20844643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2017/04/25 17:19(1年以上前)

>momomamoさん
先ずは、回答ありがとうございます。
ただ、ハイビームに使えるようなような製品をフォグに入れるというのは明るすぎる(対向車に迷惑)事に
なりはしないのでしょうか?
装着できることと常用できることは違うと思うのですが、どの程度のlm(W数)の物が適当なのか。。。

実際に換装された方のアドバイスを頂きたいところです。

書込番号:20844887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/25 18:42(1年以上前)

【PIAA/ピア】フォグ用LED H8/11/16  品番 LEF302

【PIAA/ピア】フォグ用LED H8/11/16  品番 LEF302
乗りかえ前のデイズルークスからの移植です!
運転席からの見えかたは少し明るい位ですかねー。

書込番号:20845077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/25 19:09(1年以上前)

>カカオ 99%さん
ハイビーム用のバルブが特別に明るいわけではないです。
ハイビームが眩しいのは光軸が上向きだから。

実用性の殆どない低lmLEDバルブでも光軸が上向きになっていれば
めちゃくちゃ眩しいです。
ハイルーメンLEDバルブでも光軸をきちんと調整すれば眩しくないです。

書込番号:20845146

ナイスクチコミ!11


momomamoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/25 19:57(1年以上前)

>カカオ 99%さん

>ken_ken7さん の言うとおりです!

書込番号:20845258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/25 22:40(1年以上前)

ジュエルLEDヘッド&フォグバルブ NXシリーズ6200ケルビンつけました
いい感じですよ

書込番号:20845791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/25 22:57(1年以上前)

車内 地面の写真はフォグのみです

書込番号:20845850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/26 00:57(1年以上前)

純正LEDヘッドライトのみ

社外LEDフォグのみ(+LEDポジション)

ヘッドライト+フォグ

純正ハロゲンフォグとの比較写真はありませんが、うちのフォグはこんな感じです。
かなり上まで光が拡散しているので対向車には若干迷惑かけているかもしれません(-_-;)

ちなみに取り付けたフォグランプはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/yh710-2862/

書込番号:20846122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2017/04/26 01:21(1年以上前)

>ken_ken7さん
光軸の説明ありがとうございます。よく分かりました。
説明を拝見した後に、実車を見てきたところ標準のハロゲンは大分下を向いているのが分かりました。

>えいきち!さん
>マーマレードパワフルさん
画像ありがとうございます。とても参考になりました。

>未読スルーさん
魅力的な価格で惹かれます。ずいぶん上の方まで明るく照らされているように見えますが、地面で反射しているのでしょうか?それとも光軸の調整をされているのでしょうか?
(そもそもC27のフォグで光軸の調整ができるのかは分かっていないのですが。。。)


書込番号:20846154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/26 08:11(1年以上前)

普段はあまりフォグを点けないのでとりあえずポン付けして放置してました(^^;
今度調整してみようかと思います。

書込番号:20846446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/27 07:23(1年以上前)

フォグのみ

フォグランプとロービーム

>カカオ 99%さん

ディーラーで、LEDフォグランプも買えたので、納車時つけました。

3000k

書込番号:20848653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/27 07:57(1年以上前)

>takataka07さん
イエローフォグ良いですね!
ディーラーでとの事ですが…であれば、何かトラブった時にディーラーで対応してもらえるって事ですよね。
ちなみに、おいくらでしたか?私もこれ欲しいです!!

書込番号:20848701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/27 08:30(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

新車の見積りにいれたからだけど、価格は、24570円です。

店舗によって、取り扱ってないかもですよ

ディーラーで購入だから、保証してもらえるのがいいです。

書込番号:20848753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/27 08:40(1年以上前)

>takataka07さん
早々とご返答ありがとうございます。
中々、お高いですね...(^^ゞ
私はディーラーOPの、白色LED¥47,952付けましたが、こっちのほうが良いな〜!(≧◇≦)!

書込番号:20848774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/27 08:58(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
新車の見積りの中にいれたからね

新車の全体で値引きしたから、安くなったでしょうねぇ

C26HSのときは、イエローに出来なかったから、C27のときは、イエローにしたかったから、良かったですよね

書込番号:20848799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/27 09:06(1年以上前)

>takataka07さん
あ!
自分もこれならLEDにしても良いかもと思いました!!

フォグなんて、本当の使い方なんてすることそうそうないんだから白で良いだろう??
って言われることあるのですが、
15年ほど前パジェロに乗っていて、がんがん山へ出かけていて本当の使い道で使っていた人間としては、やっぱり白わなぁって思っていたのです。

明るいし、自分もこのフォグをディーラに探してもらおうかなぁ(笑)

書込番号:20848812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/27 09:15(1年以上前)

>ORAORAORA!さん
ありがとうございます。

雨や濃霧対策や深夜帰宅する時もあるので、イエローフォグが欲しかったので、良かったです。

C26HSの時は、交換出来ないタイプで、値段も高かったしねぇ

ディーラーオプションは、白しかないからねぇ

多分お客さんから、要望で店舗独自の取り扱っていると思います。

書込番号:20848825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2017/04/27 10:40(1年以上前)

>takataka07さん
画像Upありがとうございます。とても参考になります。
本来目的の黄色にするか、LEDの暗さをカバーする白にするか悩ましいところです。

Amazonで見たところ下記がHITしましたが、お値段が違うのでこれではないのでしょうか。
これだったら、お財布にも優しいんですが。
https://www.amazon.co.jp/SPHERELIGHT-%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2LED%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC3000K-SHKPE030/dp/B00Y0KGKUU

少し価格は上がりますが新モデルもあるみたいですね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-SPHERELIGHT-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2LED-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-SHKPE030-S/dp/B01LZEUHKT/ref=dp_ob_title_auto

書込番号:20848957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/27 11:29(1年以上前)

>カカオ 99%さん

見た目を選ぶかフォグの役目で撰ぶかだと思います。

新車の見積りにいれたから、全体の値引きしたので、安いか?高いかだけどねぇ

書込番号:20849035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/28 07:43(1年以上前)

皆さんおはようございます。
カカオ 99%さんがUPしてくれた物、気に入ったので、スフィアライトのホームPで適合確認したところ、C27LED車は適合していないと表示されているのですが、純正LEDフォグ交換車には取り付けできないのですかね?
私は昭和のチューナーですので(笑”)最近のLED事情には疎くて...(^^ゞ
詳しい方いらっしゃったら、ご教授お願い致します。

書込番号:20851178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2017/04/28 22:44(1年以上前)

皆さん、画像Upありがとうございました。
思っていたよりも安かったので未読スルーさんのタイプのLEDにとりあえずしようと思います。
使用してみて、イエローにしたくなったらtakataka07さんのタイプに再度交換しようかと思います。

書込番号:20852847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング