『他の機種と悩んでます』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他の機種と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他の機種と悩んでます

2017/05/02 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 マヤトさん
クチコミ投稿数:9件

こんばんは(^^)
私は現在ARROWS NX-F06Eという機種を使っています。
ネット、ライン、モンスト、黒ウィズ、YouTubeなどが主な使用方法です。
最近、というか買った当初からレスポンスの悪さ(モンストも演出によってはカクカクします)、タッチパネルの不正確さの不満、そしてボディがボロボロになってきたので買い換えを考えてます。

そこでこのV580という機種が安くて大画面で良さそうだなぁと思いました。

しかし同じZTEのAXONminiがRAM3Gで画面サイズは現在使用しているARROWSとかわらないですが¥15000程度で販売している事を知りました。

さらにヤマダ電機のチラシにてevery phone ACという機種が6インチの大画面(フルHDではない)で¥12800で掲載されており(発売したてでネットにもほぼ情報がない)

気になる候補が増えました(´-ι_-`)

大画面は憧れますがやっぱりRAMの多い方がいいのかなど

私の使い方ではどれも十分過ぎと思いますが
みなさんのオススメや意見を参考にしたく投稿しました。

時間のある方意見を聞かせてくださいm(_ _)m

書込番号:20862183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2017/05/02 19:30(1年以上前)

1万円台の格安スマホをゲーム用途で利用するのは無理があります。メディアテック搭載品はサポート外なゲームも多いと思います。
プレイされているゲームは無線LAN性能も重要なので、11ac対応のSnapdragonもしくはKirin搭載のスマホから選択するのが無難です。その点ではAxon miniがお買い得です。

書込番号:20862243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2017/05/02 19:32(1年以上前)

なお、Axon Miniが安いのは6.0対応が絶望的なためでしょう。

書込番号:20862247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/02 19:38(1年以上前)

若輩者のオイラがおこがましいんですが、連休で時間が有り余ってますんで、ちょこっと。

F06Eのレスポンスに不満だったとなると、15000円クラスの機種ではなかなか厳しいんじゃないかと思います。

時の経過と共に性能アップはしてると思いますが、F06Eは当時のハイエンドですからね。
要求仕様を絞り込む必要があるでしょうね。

その上で15000円くらいの価格帯でとなると、AXONminiはOSがアップデートされない以外、SOC、RAM、ストレージ、指紋認証、WiFi5G、センサー諸々、特に不満無く使える最有力だと思います。
他のは、何かが削られるかと思います。

書込番号:20862263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マヤトさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/02 20:00(1年以上前)

>ありりん00615さん
さっそくのご意見ありがとうございます!

なるほど(・∀・)

スマホといえどCPUの種類でゲームも対応するしないがあるのですね(・_・;)

やはりAXONmini良さそうですね(^^)

書込番号:20862301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 マヤトさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/02 20:09(1年以上前)

>TOHSHIROUさん
貴重なお時間にご意見ありがとうございますm(_ _)m

大画面にこだわるよりも使い勝手が良いAXONminiが
俄然気になり始めました!
手に取った大きさも今までと変わらず馴染みそうですし(^ー^)

もうAXONminiに決めます!
この衝動を大事にします(・∀・)

お二方
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20862312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング