『画面が立て線入ったり 暗くなり映らない』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『画面が立て線入ったり 暗くなり映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が立て線入ったり 暗くなり映らない

2017/05/05 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

まだ買って数ヶ月なのに
普通にテレビをみていたら 立て線柄表示になり しだいに暗くなり 音のみになってしまいます。
100%故障ですかね?

書込番号:20868568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/05/05 10:44(1年以上前)

>ガブガブガブさん へ

このサイトへ「書き込まれる」より、
お買い上げの販売店に、早急にご相談される方が、よろしいかと・・・

100%故障です。

書込番号:20868610

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 10:51(1年以上前)

通販で購入したため メーカー保証のみしか付けませんでした。
ソニーのトラブル相談に連絡した方が よさそうですよね?!

書込番号:20868627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/05/05 10:55(1年以上前)

>ガブガブガブさん
残念ながら完全に故障です。まだ1年以内のメーカー保証残ってますよね?ソニーのサービス窓口に電話して修理を依頼しましょう。

書込番号:20868635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 11:02(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
メーカー保証残ってるので 連絡してみます!

書込番号:20868641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/05 11:03(1年以上前)

ガブガブガブさん

こんにちは。

>普通にテレビをみていたら 立て線柄表示になり しだいに暗くなり 音のみになってしまいます。100%故障ですかね?

先ず、テレビのリセットを行って見て下さい。(リモコンから電源OFF後、コンセントを抜いて数分間放置後、電源再投入)

※リセットを行っても改善が見られ無い場合、故障の可能性が高いですので、メーカーサポートに連絡して、訪問点検を受けるのが一番早く解決出来ると思いますネ。

書込番号:20868643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 11:22(1年以上前)

ありがとうございます!
いろいろ試した後に ソニーに苦情連絡してみます!

書込番号:20868673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tarouzu14さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/05 21:09(1年以上前)

私も突然故障です。
買って一ヶ月です。放送、録画リスト、Hulu、YouTube、すべて音声のみ、画像が映らない状況です。
コンテンツの画面はちゃんと出ます。
当方も出張修理待ちとなりました…。
しかし、こんな高いテレビなのに、参りますね。

書込番号:20869730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 21:31(1年以上前)

特に 面白い番組途中で この症状でたりするので 腹がたちます
昔よりハイスペックになりすぎて 壊れやすくなってしまったんですかね?!

書込番号:20869793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/05 22:40(1年以上前)

通販で買うのが悪い。こういう時に困るし。
一度治しても再度故障する可能せい大。
その時は有料でしょうね。

故障したからって愚痴るのはやめてください。

書込番号:20870007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 22:52(1年以上前)

通販でメーカー保証で買おうが 店でメーカー保証で買おうが同じですよ!
壊れたんだから 仕方がないです!
身の回りの物は SONYで揃えてるのに こんな現象初めてだから 残念なだけです。

書込番号:20870042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/06 17:35(1年以上前)

同じじゃないでしょ?実店舗なら交換してくれる
場合もありますし。
因みに私が勤務する店舗ではテレビの無料貸し出しも
行っています。

書込番号:20871949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/06 20:10(1年以上前)

ネットで購入してもサポートに手厚いお店もありますよ。
例えばA-price(プリモア?)や@Nextさん等の割と昔から価格コムにあるお店は安心できます。
なので、安心感という意味では量販店(特にメジャーな会社)が勝るかもしれませんが、ネットのお店も良いところは良いです。

書込番号:20872305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tarouzu14さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/08 11:52(1年以上前)

5月5日に上記の故障。
本日、5月8日にSONY修理サポートの方が、基盤交換を行って頂きました。

ノジマで買ったテレビですが、無料(お代には含まれてると思いますがf^_^;)での五年間の保証、SONY修理サポートさんの迅速かつ納得の行く対応。
本体の故障は不満ですが、対応に関しては満足の対応でした。

書込番号:20876453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/09 11:56(1年以上前)

先ほどSONYの修理担当の方が来てくださり、診断してもらった結果。
液晶が故障してしまったみたいです!
無償で 新品に変えてくださるそうなので 安心しました。
2 〜3日新しいBRAVIAが来るのにかかるみたいなので 前使っていたBRAVIAで ガマンです。
みなさん コメントありがとうございました。

書込番号:20878983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/09 19:41(1年以上前)

通販でメーカー保証で買おうが
店でメーカー保証で買おうが同じという事ですが
同じではないですよ。

店で購入した場合は、持ち込みできる物であれば
在庫があればその場で新品と交換してくれる事が
多々あります。

初期不良に関しては、ほぼ店舗型なら在庫さえあれば交換してくれます。
ネットは待つしかないですよね。


壊れたらまた買えばいいやって物は別として
高価なもの程、近所に店舗を構えているお店で買った方が無難です。

書込番号:20879807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング