『到着予想時刻がおかしい』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『到着予想時刻がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

到着予想時刻がおかしい

2017/05/15 15:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

クチコミ投稿数:3件

目的地を設定するとおおよその到着予想時刻が表示されますが、あきらかにくるってます。半日以上も遅れてたりします。何か設定などで改善できるのでしょうか?同じような経験、改善した方いらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです。

書込番号:20894161

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/15 16:19(1年以上前)

所有していませんが、取説等から。
”到着予想”が「自動」ならVICSが絡むので時として有り得るかもしれせんが
目的地までの距離等は?ですが「手動」でそれなりの数値にしてそれなりの走行で?
・・・結果として12時間以上も遅い表示であった!?

書込番号:20894201

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/05/15 16:33(1年以上前)

>batabatayanaさん
渋滞等の誤差とは思えないほどの狂いようです。100km程度の高速移動で昼ごろ到着するはずなのに予想が深夜になってたりします。設定というよりも故障?かもですね。

書込番号:20894227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/15 16:37(1年以上前)

”到着予想”のデフォは”自動”で「手動」のデフォは50、65、有料80ですが
”自動”なら「手動」でどうですか?

書込番号:20894237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/15 20:45(1年以上前)

>>100km程度の高速移動で昼ごろ到着するはずなのに予想が深夜になってたりします。


誤差とか精度がどうこういう問題じゃないですね。

12時間表示と24時間表示を混同していないでしょうか?

書込番号:20894799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/05/15 22:42(1年以上前)

学習内容のリセットでどうやら直ったようです。最近ノーマルタイヤに交換したから、それが原因だったのかもしれません。

書込番号:20895191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/15 23:02(1年以上前)

>最近ノーマルタイヤに交換したから、それが原因だったのかもしれません。

それが12時間の差に関係するとは思えないです・・・該時間は自車のその物に関係なく
目的地までの距離、道路種別?、(想定)走行速度、VICS等から算出している情報のはずですので
リセットがきいたのかも。

時間・時刻表示に関係するバグは各種製品で時々見聞きしますので(最近はスマホアプリで経験)
何らかの要因にてシステムが12時間加算表示していたのかもしれませんね。

書込番号:20895248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング