『予想より早い値下がりどこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『予想より早い値下がりどこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

予想より早い値下がりどこまで下がる?

2017/05/19 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

量販店で50Z810Xが205000円!予想では、7月のボーナス辺りにこのくらいの価格と予想してたのに!
ボーナス前には、180000円くらいになるのだろうか?
REGZAのハイグレード液晶テレビかと思ったのにこのまま特売液晶テレビになるのだろうか?

書込番号:20904182

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/19 23:12(1年以上前)

RRRR(≧∇≦)さん

こんばんは。

量販店でモデル末期の50Z20Xの底値が、20万(税込み)ぐらいだったので、発売から4〜5ヶ月では底値には成らないのではと思いますネ。

※量販店で205000(税込み)なら、50Z20Xの底値に近いので、決断した方が後悔しないと思います。(流石に180000(税込み)は無いのでは・・・)

書込番号:20904311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/05/19 23:26(1年以上前)

>クチコミハンターさん
こんばんは。
そうですね!
18万は810の後継機発表後辺りですかね。
それにしても、Z20Xに比べたら値下がりが凄く早いように思いますが、画質など20Xより劣るのでしょうか?
20Xの画質は視聴した事は有りますが、去年の記憶、量販店に現品とかあればリアルに見比べれると思い量販店巡りをしましたが、探す事は出来ませんでした。
810Xを視聴した感じではかなりの完成度と私は思いましたがどうなんでしょうね?

書込番号:20904347

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/20 00:54(1年以上前)

RRRR(≧∇≦)さん

こんばんは。

>810Xを視聴した感じではかなりの完成度と私は思いましたがどうなんでしょうね?

Z20Xからのマイナーチェンジで、Z810Xは味付けを少し変更(肌色をより自然に)していますが、スペック的には同等程度と思いますネ。

書込番号:20904538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/20 11:07(1年以上前)

繰り返しになりますが、
私が、昨年1月ヨドバシカメラで 50Z10X を購入した時の価格は、180,000円(税込み、ポイントなし)

昨年12月、名古屋Laviで 58Z20X を購入した価格は、221,184円 (税込み、ポイント 33,753)
(店の最終在庫3台のみ上記価格で販売、小生以外に同価格で2名の方が買われたと思います)
(この時、50Z20X は、税別 215,000円、ポイント 28,220 で販売していました)

数日前、58Z810X に関し、ヤマダ電機は価格コムの最安価格より僅かではあるが安くすると。
これに対し、ヨドバシカメラ・アキバは、ヤマダ電機の価格に合わせる事は絶対に無理(しない)、
50Z810X, 58Z810X  共 5万円以上高い価格を提示)

また、東芝担当者が、
ヤマダ電機は、1台高く売れたら、他の1台が赤字でも、2台合わせて赤字にならなければ、「売ってしまえ」・・と、
無茶苦茶の価格で売る(世間相場、値を崩す)・・・と、顔を赤くして憤慨していました。

それでも、客の小生としては、申し訳ないが安いに越した事はありません。
逆に、ヨドバシやビックに販売価格値下げの努力を願いたいものです。

書込番号:20905196

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/05/20 16:30(1年以上前)

>issbrgさん
こんにちは。

そうなんですね。

今回は、205000円税込みと言う見積もりを貰いましたが、この辺りが限界みたいですかね。
因みに設置場所の都合で諦めましたが、58Z810Xも250000円税込みの見積もりを貰いました。
50Z810X.、58Z810X共にもう少し粘れば更に値引も出来そうな感じですね。

書込番号:20905738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/20 16:57(1年以上前)

>RRRR(≧∇≦)さん

こんにちは。

今はまだ5月、発売して3ヵ月経つか経たないかといったところです。
小生が、Z810Xを100%買うと決めていたら、この辺りが現時点での限界だと思って買います。

ただ、ヨドバシはともかく(価格面でヤマダ電機とは張り合わない、自分達の希望する利益が出ない限り売らない)、
ビックカメラは、ヤマダ電機の見積書を持っていけば、ヤマダ電機の見積価格−1,000円(来て頂いた交通費分として)
の価格は提示してくれると思います。

ただ、見積もりが無いと、辛辣な事を言われる可能性があります。
「出来もしない価格を言って、下げようとするお客さんが居るんです、貴方とは言いませんが」・・・とか!?
しかし、他店の見積もりさえ持参すれば、上司の許可を得るために30分ほど掛かるかも知れませんが
ヤマダ電機より1,000円安くはしてくれると思います。

書込番号:20905778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/20 17:07(1年以上前)

>issbrgさん
こんにちは。
こちらは田舎なので、ケーズデンキ、エディオン辺りでの価格競争になります。
エディオンは論外として、ケーズデンキはヤマダと張り合ってくれてますね。
ヤマダのポイント分に少しプラスの値引みたいな感じです。
今回の価格、両店で競わせた結果の私が出来る限界値引のようです。

書込番号:20905799

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/05/20 23:45(1年以上前)

>RRRR(≧∇≦)さん
50インチの方なら年末までには18万くらいになると思われますけど、今の時期ではちょい早いですね。
この機種は前モデルZ20Xのマイナーチェンジに過ぎないことを、量販店も敏感なお客さんもわかっているので、高値維持が難しいのでしょう。値落ちは想像以上の速度で進行しましたね。

書込番号:20906655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/21 00:38(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
そうですよね。
いくら値下がりが早いとは言え180000円代はまだまだ先の話ですよね。
今のテレビが限界なのでそこまでは待てないので、205000円税込み辺りで購入ですね。
有機EL辺りもZ810Xと安価の差はなく安価だったので購入を考えましたが、地デジが残念で断念しました。
今の段階では液晶が少し上かな?次回数年後に買い替える時は有機ELも良いところまでいきそうですね。

書込番号:20906743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/05/21 21:25(1年以上前)

205000円、かなり安いです。
ヤマダ電機、ケーズデンキ、エディオンなどの量販店に値段交渉していますが、205000円は無理との事でした。

差し支えなければ、どこの量販店で、205000円だったのか、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:20908826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/21 22:26(1年以上前)

>かずおじさん!さん
こんばんは。
ヤマダとケーズでの値引交渉で205000円はケーズの価格です。
値引き交渉も今の価格が限界みたいです。

書込番号:20909034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/05/22 00:01(1年以上前)

ケーズデンキの値段なんですね。
今日、ケーズデンキに値段交渉に行ったんですが、25万が限界と言われました⤵️

ちなみに、どこのケーズデンキなんですか?

書込番号:20909333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/22 00:37(1年以上前)

>かずおじさん!さん
こんばんは。
水曜日休みなので購入に行きます。
木曜日にはレシートアップするんで参考にして下さい。

書込番号:20909385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2017/05/22 01:13(1年以上前)

こんばんは。
水曜日に購入に行かれるんですね。
羨ましいです!

レシートの件、ありがとうございます。
スレ主のレシートを参考に、今週末に再度、ケーズデンキに交渉に行くつもりです。

図々しいお願いなんですが、レシートのアップとあわせて、店名も教えていただけたら、有難いです。

書込番号:20909437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hi☆roさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/01 02:32(1年以上前)

>RRRR(≧∇≦)さん
 
逃げた?

書込番号:20933303

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング