『目に優しい機能はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『目に優しい機能はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

目に優しい機能はあるのでしょうか

2017/05/26 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

クチコミ投稿数:57件 HUAWEI nova SIMフリーのオーナーHUAWEI nova SIMフリーの満足度5

現在、富士通F-01Fを3年以上使っております。
画面サイズ5インチはなかなか無いので、この機種に興味を持っております。

ここでお聞きします。
この機種は目に優しい機能はあるのでしょうか?

書込番号:20919945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/26 16:09(1年以上前)

目に優しい機能ってブルーライトカットモードとかですか?
そういうのあるのって日本メーカーのだけじゃないですか
カットのフィルムはればいいだけじゃないかと思いますが

書込番号:20919968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/05/26 16:24(1年以上前)

機種不明

>ばりあいごさん
視力保護モードならありますよ。
https://mobareco.jp/a99293/?utm_expid=89120566-116.df46pK1UT3S7M8DKHaQU5g.0&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F#sec08

私は当機種ではなくmate9ユーザですが、同じものがあります。

効果がどれほどかはわかりませんが…

書込番号:20919983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robifuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5

2017/05/26 19:43(1年以上前)

でそでそさんがおっしゃってる通り、視力保護モードがありますが、私には少しカット率が弱いので、ブルーライトカットのアプリを更に使っています。

目の保護--ブルーライトカットあなたの不眠解消します
というアプリを使ってます。
広告が出ない有料のものなども使いましたが、色合いがこちらのアプリが一番好きだったので、今愛用中です。

なぜか私の使ってるアプリ(だけなのか?)は通知を下ろした時にブルーライトカットがきかないので、保護モードも併せて使ってます。
評価の高いアプリを色々お試ししてはいかがでしょう?

書込番号:20920238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング