『ETCとコンビニフック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ETCとコンビニフック

2017/05/28 15:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 PCX150の満足度5

こんにちは!
楽しんでPCX150に乗っています。
このバイク最高ですね!!

現在、左ハンドルにスマホホルダーをつけているのですが、これからETCとコンビニフックを両方つけたいと思っています。
コンビニフックはハンドルにしかつけられないという話も聞いたのですが、さらにETCもつけられるでしょうか?

書込番号:20924393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/28 19:01(1年以上前)

コンビニフック、ハンドルにつけたら危なくないですか?
そういうの売ってるんですね。
私はこわくて使えません。

書込番号:20924938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 20:09(1年以上前)

ハンドル周辺

ETCインジケーター

私もPCX150に乗ってます。
コンビニフックはCGCヘルメットロックで代用し、ハンドルのセンターに設置。
ETCは別体式で本体はシート下に、インジケーターは風防との隙間に。
ハンドル左はスマホホルダー、右にはライズのアルミドリンクホルダーをつけてます。
画像を貼るのでご参考まで。楽しいPCXライフを!

書込番号:20925107

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 PCX150の満足度5

2017/05/28 23:15(1年以上前)

ワタシももともと50ccスクーター乗りだったので……その場合は本体中央にコンビニフックがあるので、その形態が当たり前と思っていました。ちょっとびっくりしました(笑)。

街中で、両方のハンドルに荷物をぶら下げてる人を見てびっくりしたことも。じかにひっかけてるのかと思って! コンビニフックだったんですね。

長距離運ぶのは無理だろうと思うけど、帰りに近所の(バイクなら3分くらいの)スーパーとかで、晩のお買い物をする際にはメットケースだけだとちょっと足りないので、そんな用途で考えております!
1日ツーリングを満喫した帰りにお買い物できて、ちゃんとごはん作れるバイクだったら最高です!!

書込番号:20925629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 PCX150の満足度5

2017/05/28 23:19(1年以上前)

おおおーー!! ヘルメットロック兼用で、しかもハンドル中央に!! 最高ですね!(≧∀≦)

シールドのところに装着されたインジケーター、かなり小さそうですね?
今日、バイクショップでETCを冷やかしてきたんですけど、大体インジケーターの大きさは似たようなものに見えました……角度でそう見えてるだけかな……

ドリンクホルダーまであって、快適そうですね!!
PCXは充電もできるし、どこまでも行けそうです……

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

書込番号:20925638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 PCX150の満足度5

2017/05/28 23:21(1年以上前)

わーまた間違えてすみません!! 最初のが多趣味ライダーさん、あとのがALEJANDRO NOCHESさん宛てです。

書込番号:20925643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:24件 PCX150の満足度5

2017/05/28 23:39(1年以上前)

多趣味スキーヤーさんでしたすみません。

書込番号:20925690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/28 23:43(1年以上前)

>夏燕15さん
おもしろいw

書込番号:20925699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング