『完全なる全画面モードのブラウザを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『完全なる全画面モードのブラウザを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

Chromeなどは全画面モードの設定がありますが、スクロールしないと全画面はなりません。
そうではなくクリックしようがスクロールしまいが常にURLバーや上の電波のマーク部分全てが全画面になるブラウザはありませんか?
ドルフィンがそれに近かったですが不具合があって他を探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:20978620

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/06/19 01:09(1年以上前)

Habit Browserのフルスクリーンモードでしたら、URLバーや画面上部のステータスバーは(モード解除しない限り)常に非表示となりますのでお試しになってみては。

書込番号:20978691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/06/19 20:20(1年以上前)

完全フルスクリーンの解除

私も最近メインブラウザをHabitに変更してフルスクリーン関連の設定をいじったのでしゃしゃり出ます。

デフォ設定では、フルスクリーン時にステータスバーのみ消える設定になっているのでアクションツールバーとナビゲーションバーの非表示設定を追加してください。
完全フルスクリーンの解除は、とりあえずは両サイドからスワイプで呼び出すクイックメニュー表示時に画面下端に表示されるメニューから行えますが、クイックメニューにフルスクリーンのコマンドを割り当てるのがよいでしょう。
OSのバックキーを使いたいならナビバーを表示すればよいですが、完全フルスクリーンではクイックメニューのみで操作することになります。クイックメニューへのコマンド割り当てが完全に自由ではなく制限があるのが残念なところですが、自由度はかなり高いです。

●非表示設定追加
Habitの設定/表示/フルスクリーン/ナビゲーションバー非表示ON・アクションツールバー非表示ON

書込番号:20980307

ナイスクチコミ!5


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/09/24 14:43(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>こえーもんさん

ぜひ参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:21224712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/11/12 00:08(1年以上前)

Android専用ですが、InfoTerm KIOSKがあります。
設定画面でURLを指定して全画面表示出来ます。
タブもナビゲーションバーも非表示です。
URLを入力する設定画面に戻るにはトリッキーな操作を必要とするので公共の場での設置に向いていると思います。

書込番号:23041692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング