『D型の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『D型の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ288

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D型の値引き

2017/06/30 12:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

D型STIスポーツ2.0を検討しています。
予約された方々の値引き額はどれぐらいでしょうか?
ちなみに初回の見積りでは車体から14万、DOP80万から20万程の値引きでした。
まだいけそうな感じはしますが・・

書込番号:21007328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/30 12:34(1年以上前)

無理ね。早く契約しましょう。

書込番号:21007360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/30 12:37(1年以上前)

すぐにあの人が出てくるよw

書込番号:21007371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/30 12:44(1年以上前)

スーパーさんね。

書込番号:21007396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


boss 77さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 13:01(1年以上前)

値引き額はSUBARUのお客様への気持ち。
我々が引き出すものではないと思います。
予算が合わないのならランクを下げてはどうですか?
1.6もいい車ですよ。

書込番号:21007442

ナイスクチコミ!20


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/30 14:02(1年以上前)

1.6も試乗しましたが、前車が2.5ターボの為どうしても非力さが気になります。
約40万の差は大きいのですが・・

書込番号:21007578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/30 14:21(1年以上前)

私も見積もってもらいましたら、30万ぐらいの値引きでした。後は下取り車の買い取り額勝負かと…。

書込番号:21007630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 15:00(1年以上前)

発売前での値引きとしては十分かと。

書込番号:21007703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/30 15:05(1年以上前)

C型2.0stisport4月に51万引で買っといて
ほんとよかったあ〜。
大して進化してないし
最高だぜぇ〜

書込番号:21007711

ナイスクチコミ!10


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/30 15:12(1年以上前)

51万はすごいですね。
DOPの総額はおいくらでしょうか?

書込番号:21007721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/30 16:06(1年以上前)

50万くらいでしたよ。

書込番号:21007825

ナイスクチコミ!11


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/30 17:13(1年以上前)

さすがに50万は無理でしょうが明日にでも商談してきます。
なんとか40万ぐらいまでいければ。

書込番号:21007936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 17:32(1年以上前)

>sak2さん
「先行予約」という口コミスレでカキコしましたが、
私の場合、車体値引き20万円、オプション80万円で値引き20万円でしたが、下取り価格が当初7月納車予定で査定してもらって250万円。7月買取業者の相場査定額が200万円〜210万円ぐらいでしたので、プラス50万円〜40万円ぐらでした。

書込番号:21007975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/30 18:05(1年以上前)

<レボリスさん
当方とDOPの額が同じぐらいですので参考になります。
スバルの点検パックや延長保証なども付けられたのですか?

書込番号:21008036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/30 20:24(1年以上前)

50万ちょっとの値引きでした。
d型でも意外と値引きしてますよ。
あと空気清浄機貰いました笑

書込番号:21008409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 21:45(1年以上前)

>sak2さん
前回のレス、何か見にくくなっていて、すみませんでした。200万円から210万円というように、からが化け字になってました。ごめんなさいm(_ _)m

点検パックや延長保証もつけてますよ!

交渉下手な私で40万円プラス下取り価格上乗せできたので、頑張って下さい!

因みに、私も2.0Lsti sportです(笑)

書込番号:21008638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/01 10:04(1年以上前)

>sak2さん
雑誌月刊自家用車毎月26日発売に最新の各自動車値引き情報、交渉術、リセールバリューが掲載されていますので、新車購入時役立ちます、
また個々の値引き案件に電話相談も対応してもらえます。
購読して損はないと思います。

書込番号:21009870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/01 10:53(1年以上前)

指名されると恥ずかしがって出てこないんだから〜(*'▽')

本当は出てきたいくせに、スーパーさんってシャイな人ねぇ(#^^#)

書込番号:21009964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/01 10:59(1年以上前)

>boss 77さん

>>値引き額はSUBARUのお客様への気持ち。
>>我々が引き出すものではないと思います。


高尚な理念をお持ちのようで、あなた自身は結構ですが、
その価値観はこの価格サイトの存在意義を全否定して
いると思うぞ。
それならここに来なければよろし。

書込番号:21009983

ナイスクチコミ!17


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/01 13:12(1年以上前)

本日商談してきました。
車両本体から20万、DOP約80万から25万円の条件をいただきました。
下取り車はありません。
まだ保留にしていますが、そろそろ契約しようかと思います。
交渉下手な自分ではこれが限界のようです・・

書込番号:21010365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/01 15:01(1年以上前)

>sak2さん
後、もう一声ってところですね。五万円位。点検パックは3年オイル付き位に落として。コーティングも入っているならば専門業者に依頼してみては。

自動車保険ですが、スバル保険もお薦めです。3年の長期タイプならば、フロントガラス破損でも自己負担三万円です。営業マンに値引きと相談で駆け引きしては?

頑張って下さい。


書込番号:21010613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/01 17:48(1年以上前)

切りの良いところで50万引きにしてくれたら気分よくサインします。
で終わるよ♪
p(^-^)q

書込番号:21010993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


boss 77さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/04 05:15(1年以上前)

来ると思ったよ。
自分だけが良かったらいい人。
多いですもんね〜。
そんなだからSUBARUも値引きありきで価格設定してくるのでは?
だって利益が上がらないと経営できませんものね。
値引きの話する人いなけりゃ車体価格もオプション価格も、もっとお安くなるのにね〜。
なんか「ゴネたもの勝ち」って事でしょ。
俺は嫌だね。
退出させてもらいます。

書込番号:21017580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/04 06:51(1年以上前)

車内に私物を忘れないでね orz W

書込番号:21017654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/04 13:34(1年以上前)

日本というか世界も自由主義市場経済であり、統制経済ではありません。
市場価値は絶えず変動しており、それに対応する為値引きは必須!
また高値掴みするかしないかは個々の自己責任でしょう。
しかしDが余りにも人を見、値引きに何倍もの格差が出るのも問題でしょうが?

書込番号:21018285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ZOO1023さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 14:02(1年以上前)

D型2.0stiを予約しました
DOPはサウンドナビ、ソニックデザインスピーカー、タワーバーなんやかんやで総額517万円、一声で470万円ピッタシで契約しました
下取りはボロ車が5万円+リサイクル料金返却?2万円ほどでした
粘ればもう少し行った感じは有りますが、満足です>sak2さん

書込番号:21018334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/04 17:44(1年以上前)

当方も総額516万を470万まで値引いてもらい契約しました。
コメントしていただいた方々ありがとうございます。
生産は9月中旬との事ですので気長に待ちます。

書込番号:21018659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3367件Goodアンサー獲得:48件

2017/07/04 19:08(1年以上前)

  
  大変参考になる板建て、ありがとうございました。

そう、ここは価格comですしね。 (^-^;


書込番号:21018833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件

2017/07/05 20:10(1年以上前)

スーパーさんって何者。月刊自家用車の記者の方ですか?

書込番号:21021308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2017/07/05 21:13(1年以上前)

>boss 77さん
やりがい搾取といい勝負ですね

書込番号:21021527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/05 23:08(1年以上前)

>高級 大型SUVさん
雇われじゃね?

書込番号:21021894

ナイスクチコミ!1


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 20:55(1年以上前)

私も本日2.0sti見積もりしてみました。
本体から8万、下取り7万upとなかなか渋いものでした。

今迄のコメントを拝見すると本体、DOP、下取りの合計で40万は狙ってもいい感じですよね。

書込番号:21028345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/08 21:19(1年以上前)

スレ主様、ご成果おめでとうございます。

それにしても、値引きは「無理」とか「こちらから言うものではない」とか、なんなんですかね?
しかも、それに大量のナイスが入る。

それって組織票!?
まあ、そうでなければそんな輩さんたちが、そんな心情でせっせとここを眺めているなんてのも、惨めなものですね、、、。

書込番号:21028401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/10 18:39(1年以上前)

>0916kiyoさん
発表後で少し渋くなってるのかもしれませんが、40万ぐらいは誰でも出る条件だと思うので頑張ってください。

>オーロララインさん
ありがとうございます。
コメントしていただけるのはありがたいのですがね・・


書込番号:21033077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 06:09(1年以上前)

昨日本体▲95000、OP▲189000、
下取り○ 150000で総額475万にてハンコ押してきました。納車が楽しみです。

書込番号:21039384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sak2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/13 17:44(1年以上前)

>0916kiyoさん
契約おめでとうございます。
納車までかなり時間がありますが楽しみですね。
D型の生産はもう開始しているのでしょうかね?

書込番号:21040547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 16:55(1年以上前)

生産自体はされているでしょうね。
8月中にはDに試乗車がくるかなーと考えているので、試乗楽しみです。

書込番号:21047751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/18 00:49(1年以上前)

値引きがどこまで出来るかは、OP(特にオーディオ系やコーティングなど)を多く付けたかで、決まるのではないでしょうか。
ナビなどは市販の倍額で売り付け、値引きで半額にします!など。
市販の価格と差し引くと、値引きをされて市販の価格になった。プラスアルファかと…
オプションもほとんど付けない方でも、40万値引きしてくれるのが当たり前!ではないと思われます。

書込番号:21051595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング