『ガソリン車検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガソリン車検討中

2017/07/02 17:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 らま40さん
クチコミ投稿数:5件

「新しい赤色」のガソリン車ノーブルブラウンで検討してますが、契約から納車までどれぐらいかかるのでしょうか?試乗車を待ってからでは、やはり遅いのでしょうか?また値引きはどれくらいでしょうか?分かる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:21013763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 19:05(1年以上前)

>らま40さん

それは現状ではディーラーに行って確かめるしかないと思います。

書込番号:21013942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/02 22:51(1年以上前)

>らま40さん
雑誌「月刊自家用車」毎月26日発売に最新の各自動車値引き情報、交渉術リセールバリューが掲載されていますので、新車購入時役立ちます、
また個々の案件に電話相談も対応してもらえます。

書込番号:21014623

ナイスクチコミ!5


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 23:13(1年以上前)

>らま40さん
「試乗車を待ってからでは遅い」
ゴメンなさい、ちょっと意図を汲み取れませんでした。ノーブルブラウンと言うことで「特別仕様車狙い」で、試乗車を待ってたら特別仕様車売り切れるのでは?と言うことでしたら、試乗車を待ってからでも充分買えると思います。

書込番号:21014679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 00:48(1年以上前)

土曜日に関東マツダにて、ガソリン車Lパッケージを契約しました。 値引きは渋いですよ!8万でした。ディーラーオプション21万円で値引き6万4千円。諸費用費用一部値引きというかディーラー持ちにしてくれました。

納期8月10日から12日位までと言ってました。

書込番号:21014887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 らま40さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/03 06:55(1年以上前)

>格闘倶楽部さん
情報ありがとうございました。値引厳しいですね〜。7月の三連休あたりで契約しようと思いますが…嫁さん説得できるか不安です(^_-)

書込番号:21015118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らま40さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/03 07:00(1年以上前)

>ETO'Oさん
ガソリンの試乗車待ってると、納車が遅くなるので早く予約した方が良いとディーラーには言われてますが、車を試乗しないで買ったことがないので不安だったので質問しました。

書込番号:21015129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 11:01(1年以上前)

cx- 3のディーゼルは試乗しましたがガソリン車はありませんでした。同じエンジンのプレマシーを試乗しました。車種が違いますがエンジンのフィーリングはディーゼルの出だしもっさり感はなく自分にはガソリン車の方が合っている気がしました。

cx- 3ディーゼル車とガソリン車は40sガソリン車が軽いです。

書込番号:21015484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CX-3 20Sさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/03 12:32(1年以上前)

>らま40さん

はじめまして。
先月、試乗せずに契約しました。
(実はこれまでに2台ほど新車購入してますが、どれも試乗したことがなかったりします 笑 MT車や新型車の場合、試乗車ないことが...)
しかし、今回は、以前、アクセラスポーツ20Sに試乗したことがあるので、その時のイメージで問題ないだろうと判断しました。もちろんXDも試乗しましたが、好印象でしたし。デザインに惹かれたので、多少のことには目を瞑る覚悟で 笑

本体値引きは10万ぐらいでしたが、下取りで頑張ってもらいました。契約が早かったので7月10日生産と聞いています。(結構最初の生産?!)
本来は7月中には納車可能ですが、当方の都合で8月納車にしてもらってます。
CX-5は納車までにかなり待たされてるようですが、CX-3はどうなんでしょうね?


書込番号:21015682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 らま40さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/03 13:44(1年以上前)

>CX-3 20Sさん>格闘倶楽部さん
確かに新型であれば試乗できない方が多いですねー。私もディーゼルの値段と出だしのもっさり感に納得できなかったです。スタイルは中も外も抜群です。もし納車されたら実燃費や走りについて教えてください。妻が主に乗るので、どう説得するか悩み中です^o^試乗すればきっと気にいると思いますが…

書込番号:21015856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/03 15:00(1年以上前)

>らま40さん
私は試乗することをお勧めします。
納車のタイミングと現車の車検が切れる等々の理由はあるのかもしれませんが。
試乗せずに購入とゆう選択肢が私にはないです。
奥様が主に乗られるとの事ならなおさら奥様に試乗してもらった方がよろしいかと。
私はCX-5ですが、注文が遅くなると納車がと言われましたが、試乗するまでは購入はしないとディーラーには伝えてました。

書込番号:21015977

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2017/07/03 15:09(1年以上前)

1日にノーブルブラウン契約しました。
納車は7月末から8月はじめの模様です。
特別仕様車ですがフルモデルチェンジまでなくならないようです。
2.0二駆で特別色ガンメタ、DVD,CD、TVあり,BOSEなし、オプションはナビカード、三菱ETC、キャリパー塗装のみ。
マットバイザーもなしです。
価格は276万(愛知県)
値引きは22万かな?下取り車価格2.2万(笑)
名目上値引き12下取り10
ご参考まで

書込番号:21015996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/06 06:52(1年以上前)

購入をあと半年待つ事は可能でしょうか?

半年後にディーゼルの年次改良があると思うのですが、その際に、またかなり仕様を変えてくるのではと予想しております。
エンジン以外同じ仕様ならば、ガソリン車も何かしら変わるのでは、、、と思いますので。その際は納車事情少し落ち着いていると思いますし、何より試乗も出来ますよね

書込番号:21022283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 らま40さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/15 23:18(1年以上前)

本日、ノーブルブラウン4wd赤ガソリン契約しました。値引は16万、平成17年の軽自動車を11万買取でなんとか希望どおりになりました。みなさまありがとうございました。納車は8月後半とのことでした。楽しみです。

書込番号:21046123

ナイスクチコミ!8


CX-3 20Sさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/17 23:49(1年以上前)

>らま40さん

そろそろガソリン試乗車が配備されてきているようです。
本日、ディーラーにぶらっと立ち寄ったら試乗車があり、早速試乗してきました。
ぜひ、奥様お連れして試乗してみてください。

書込番号:21051477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング