『ブルートゥースイヤホン設定について質問です』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースイヤホン設定について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 yuyuyu121さん
クチコミ投稿数:2件

当方本体とブルートゥースイヤホンとの設定が非常にうまくいかず困っています。

本体から対象機器を検索する画面にいつまでたっても対象機種がでてきません。

ちなみに保有イヤホンはAukey EP-B22というイヤホンです。

以下の条件に合致するイヤホンで接続できてる方がいましたら商品名をお教えいただけると幸いです。

・ジョギングでずれない
・(欲を言うと)マイク機能が搭載されている

よろしくお願いいたします。

書込番号:21081782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/30 16:05(1年以上前)

そのイヤホンは持ってないのでわかりませんが、
自分のBluetoothイヤホン(QCY Q29)はスンナリ設定できました。
機種側でなくイヤホン側に原因があるのではないでしょうか?
同じBluetooth4.1なので大丈夫と思いますが・・・
イヤホンの接続操作説明通りにやれば繋がると思います。

書込番号:21081817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2017/07/30 16:14(1年以上前)

『本体から対象機器を検索する画面にいつまでたっても対象機種がでてきません。』

以下のNo.2の手順を実施されていますか?

1.HUAWEI P10 SIMフリーのBluetooyhをONに設定する。
2.「Aukey EP-B22」の取扱説明書に記載されているかと思いますが、本体の真ん中のボタンを7秒長押しします。すると背面のLEDライトが赤と青に交互点滅し始めます。これでBluetooth接続モードに入ります。
3.HUAWEI P10 SIMフリーで「Aukey EP-B22」が表示される。
4.「Aukey EP-B22」をタップすればBlueTooth接続できませんか?

書込番号:21081830

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/30 16:15(1年以上前)

他の機器のBluetoothをオフにして何回かチャレンジしても出ませんか?
イヤホンは点滅等でペアリング状態になっていますか?

書込番号:21081835

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/07/30 16:17(1年以上前)

スマホもイヤホンも当該機種は所有していませんが、

Bluetoothの最初のペアリング時は双方の機種を極力近づける必要があると思いますが、

その点ご承知でしたらスルーしてください。

書込番号:21081839

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/30 16:36(1年以上前)

>本体から対象機器を検索する画面にいつまでたっても対象機種がでてきません。

イヤホンの真ん中のボタン長押しで青赤点滅状態(ペアリング可能状態)で
スマフォのリストに表示されないということでしょうか。
それともボタン長押しで青赤点滅状態にならないということでしょうか。
前者は考えにくいですが、後者ならイヤホンの充電ができてないか個体不具合の可能性大かと。

>以下の条件に合致するイヤホンで接続できてる方がいましたら商品名をお教えいただけると幸いです。
・ジョギングでずれない
・(欲を言うと)マイク機能が搭載されている

個体不具合以外は、大抵の機種は繋がると思います。
レビューを参考にお決めになればよろしいかと。
ただ、
@右と左を繋ぐケーブル自体が無いタイプ
A操作部がイヤーパット周りにあるタイプ
B操作部がケーブルの途中にあるタイプ
がありますが
一般的に@から順に外れにくいです。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_n_feature_nine_bro_0?fst=as%3Aoff&rh=n%3A3210981%2Cn%3A%213210991%2Cn%3A3371411%2Cn%3A3477981%2Cp_n_style_browse-bin%3A2113115051%2Cp_n_feature_nine_browse-bin%3A2113278051&bbn=3477981&ie=UTF8&qid=1501399980&rnid=2113277051

書込番号:21081869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/30 16:58(1年以上前)

僕が使ってるのはAukeyのEP-B24ってイヤホンだけど、他の人も書いてる通りスマホで検索するときは“青”と“赤”のピカピカになってますかね?

“青”のピカピカとか“赤”になってるといつまで待っても繋がらないよ

どうしても無理って場合、他のスマホやBluetoothが使えるPCでがあれば試してみる
 →これでいければP10のBluetoothに不具合あるかも?
どんなスマホでも出てこない
 →イヤホンに不具合あるかも?

Bluetoothイヤホンは基本的にどれ買っても繋がるから、見た目とかバッテリーの使用時間とかで決めると良いと思う(例えばAmazonだったら評価の高いやつ、多いやつを選んでおくと失敗はないと思う)

書込番号:21081914

ナイスクチコミ!0


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/18 17:44(1年以上前)

ちなみにワイヤレスイヤホンをお使いの方で、ヘッドセットDTSモード(設定→音→ヘッドセットDTSモードON)が使える方はいらっしゃいますか。有線イヤホンであればONにできるのですが、私のBOSEFREEワイヤレスはヘッドセットとみなしてくれないので、ONにできません。なにか方法をご存じでございましたらお教えいただきたく、宜しくお願い致します。

書込番号:21520972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング