『モデリスタエアロの浮き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタエアロの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロの浮き

2017/08/09 18:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:54件

ハリアー60系後期に載っております。
納車して1ヶ月程度ですが、モデリスタエアロver1のデイライトとフォグの間あたりのエアロ継ぎ目が気持ち浮いてきているというか隙間が出来ているように思えます。

まだそこまで気になる程度ではないんですが、他の同じエアロを付けている方も同様の状態を数名から聞きました。付け直しの方もいらっしゃるようです。
似たような状態の方いらっしゃいますか?

ディーラーに話す予定ですが、頻発するものなのかわかればと思いまして。

書込番号:21105070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/10 12:42(1年以上前)

>かっさんさんさん
はじめまして。自分もハリアー後期のモデリスタバージョン2に乗っています。
スレ主さんはフロントですよね?自分の場合はリアのエアロが少し浮いている箇所があり密着していない感じです。まぁビスと両面テープで固定しているので多少の浮きなら取れる心配はないでしょうが新車取り付けですのでまだ話しはしてないですがディーラーにて対応をお願いしたいと思っております。

書込番号:21106635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/11 10:59(1年以上前)

>かっさんさんさん
私は後期のTRDですが、納車前にセールスからリアがすでに浮きがあるので、納車後に代わりの品が入り次第、新品と交換、再コーティングの連絡があり、現在は交換済みです。
対応はそれぞれの店ですんなりいったり、しぶったりあるかもしれませんが、不具合と思われるものは早めに言った方がいいと思います。
私なんて納車まもなく不具合三箇所発生してますから…

書込番号:21108758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/11 16:23(1年以上前)

私もモデリスタ1ですが、納車3日後にエアロの浮きを見つけたのでディーラーですぐ付け直しをしてもらいました!
今は問題なく取り付いています!
付け直しをしてもらうのがいいですよー

書込番号:21109317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/08/11 21:08(1年以上前)

>イチPHARDさん
僕のモデ2でもリアバンパーの助手席側、浮き出てきました。ディラーに伝えたら部品交換の事です。対応してくれるので不具合は伝えた方が良いですよ!

書込番号:21109916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/11 21:26(1年以上前)

>もぎゆーさん
情報ありがとうございます!自分のは運転席側です。交換後は大丈夫ですか?今日からディーラーが盆休み入ったので連休明けに連絡しようと思います!

書込番号:21109969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2017/08/12 02:08(1年以上前)

>イチPHARDさん
>もぎゆーさん
>96tocageさん
>ケリー244さん
情報ありがとうございます。
ディーラーが盆休みに入っていますので、それまで様子を見て相談しようと思います。

書込番号:21110508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/12 11:17(1年以上前)

私のver.1でもフロント浮き発生です。

取付け不良か設計不良かわかりませんが、前期型では発生なく、後期型は大型化しているので、両面テープの負荷が大きくなっているのでしょうか?

ディーラーの対応待ちです。

書込番号:21111152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ruu_ru7さん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/15 02:38(1年以上前)

モデリスタver1でフロント左のメッキに囲まれた部分の内側が手で触るとカタカタと動く程浮いているのを先日洗車時に発見し、直ぐにディーラーに連絡しました!1ヶ月点検時に見てもらうつもりですが両面テープのみの補修なのでしょうか?
納車し1ヶ月も経たずに不具合がありガッカリです、、、、。
自分だけかと思っていましたが、同じ様な現象の方がこんなにいるとは思いませんでした。

書込番号:21117628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/08/30 08:22(1年以上前)

>イチPHARDさん
ディラーからやっと部品が入庫したらいです。やけに待たされるなと思ったらリアスポイラーそっくり交換だそうです!また新品が付きます。1日で終わるらしいので良かったです。

書込番号:21155795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/08/30 11:37(1年以上前)

モデリスタver. 1装着してます。自分のものもフロント部分両側に浮きが発生しております。皆さん、現品交換されてますが、その後はどうなのでしょうか。ちなみに本日モデリスタに問い合わせたところ、そのような不都合は伺ってないと言われました。

書込番号:21156061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング