『洋楽ロック向きのイヤホン探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『洋楽ロック向きのイヤホン探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洋楽ロック向きのイヤホン探してます

2017/08/10 06:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:139件

自分はロック好きで据え置き環境は整えましたが、最近Spotifyをウォーキングしながら聴くという習慣が身に付いてきてイヤホンも少し揃えたいなと思ってきました。
上流はスマホ直です。歩きながらポケットに入れるのでポタアンとかは無理です。
現在radiusのNe HP-NEF21使ってますが音場は狭いもののなかなか気に入ってます。
ただもう少し音場が広くて細かいディテールも拾える解像度というか表現力が欲しいです。
Ne HP-NEF21は音質の概要的な傾向はロックとなるとかなり良い線行ってますが、流石に密閉なので音が少し籠るかなと
ちなみに家で使ってるヘッドホンで一番気に入ってるのはDT150かk702です。細かく言うとDT1507割、k7023割くらいのニュアンスが最高に好きですかね(σ≧▽≦)σ
予算は2万迄ですが、できれば安い方が良いです!よろしくお願いします。

書込番号:21106146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2017/08/10 06:57(1年以上前)

捕捉
一応、予算2万と書きましたが長期的なスパンを考えてそれより上の金額でも参考にしたいと思います。
ちなみに今日にでも試聴しに行きますが、より有意義なイヤホン選定したいのでご協力お願いしますm(__)m

書込番号:21106157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/08/10 07:30(1年以上前)

ロック向きと言うとドンシャリなイヤホンが定番として上がって来るかもしれませんが、明瞭である事やライブでなくスタジ録音であってもそのスタジオ臭さを軽減してくれるイヤホンがいいと思います。ラディウスのHP-TWF00 ノワールは出過ぎない低音で低音から高音までの繋がりも良く、すかっとした音で楽しめます。

書込番号:21106190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2017/08/10 07:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。やはりメーカーの色は安いモデルでも滲み出てきますよね。
ラディウス気に入ってますので、オススメして頂いた上位モデルも試聴してみます!

書込番号:21106205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2017/08/10 07:50(1年以上前)

あと多分現実的に買うイヤホンは五千円前後になりますので、その辺りのオススメありましたら大変有難いです…m(__)m

書込番号:21106215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/08/10 09:24(1年以上前)

finalのE3000でよいかと

音場広めで鳴らしやすいです。それでいてちゃんと音の厚みや勢いも感じられるイヤホンなのでオススメです。E2000も迫力があってよいですが音場は3000には劣ります。ただ大体セットで置いてあるので是非試聴していただけたら。

書込番号:21106354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2017/08/10 09:58(1年以上前)

>A.ワンダさん
ありがとうございます。イヤホンにヘッドホンに満遍なくお詳しいですね、頼もしい。
そうです、その音傾向まさに求めていました!試聴機あるか分かりませんがあったら是非試聴してみます。

書込番号:21106390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2017/08/10 13:20(1年以上前)

やっぱり試聴大事ですね。なんせスマホ直なんで鳴りやすいもので5000円付近となると…。
というか直で良い音って逆に5000円付近強いかもしれません。結局JVCのHA-fx77xになりました。
ほんとはRHAのT20が一番気に入ったのですが、ちょっと鳴りにくいし、2万越え。
デザインは好きだったんですが、予算内で気に入ったイヤホン買えて良かったです。
また少し聴き込んだらレビュー挙げてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21106690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 2 2025/10/08 0:26:10
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 4 2025/10/07 22:54:10
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング