『MOPについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『MOPについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPについて

2017/08/18 06:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

いつも勉強せててもらってます。
新型後期注文した方々
ご契約おめでとうございます。
そこで今の段階で
MOP、DOP何を付けましたか?
価格も含めて教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21125281

ナイスクチコミ!4


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/18 08:51(1年以上前)

私はTZ-Gを購入
MOP
サンルーフ
ルーフレール
寒冷地仕様

DOP
マット

持込
ナビ9インチetc2.0ドラレコ純正

565万です。値引き10万円含む
下取りプラド120 190万+補助金で手出し360万で購入します

書込番号:21125512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


高橋555さん
クチコミ投稿数:17件

2017/08/18 09:51(1年以上前)

初めまして。ナビ9インチ持ち込みと書いてありますが、DOPのナビじゃないと収まらない時きまして、持ち込みでも装着できるのでしょうか?
質問下手で申し訳ありません。>masa8880さん

書込番号:21125633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/18 10:47(1年以上前)

持込はy66tです
カバーがつかない時は加工します

書込番号:21125752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/18 13:05(1年以上前)

TZ−G 内装外装黒
MOPナビ
ブラインドスポットモニタ
ムーンルーフ
マルチテレイン
デフロック
冷蔵庫
コーナーセンサー
モデリスタエアロ・マフラー
寒冷地仕様
ルーフレール
バイザー
サイドステップカバー
ガラスコーティング
フロアマット
空気圧センサー

647万でした。

書込番号:21126052

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/08/18 16:56(1年以上前)

>masa8880さん
ご契約おめでとうございます。
下取りだと
最後まで今のプラドと付き合えるのがいいですよね。
まずはパンフレットを早く見たいですよね。

書込番号:21126413

ナイスクチコミ!4


スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/08/18 17:00(1年以上前)

>たろろいさん
ご契約おめでとうございます。
オプションオンパレードですね。
647万!!
値引額すごいですね!
見積もり額710万近くいってませんか?

書込番号:21126420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/18 17:43(1年以上前)

>20000321さん
値引きすごいんですかね?
初めて新車で車を購入するので
オプションつけるとこんな額までいくのかと
ちょっとがっかりしていました。
ちょっとでもお得に買えていたなら本望です。

支払い総額は667です。

書込番号:21126513

ナイスクチコミ!3


スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/08/18 20:37(1年以上前)

>たろろいさん
すごくお得と思います。
羨ましいです。
質問なのですが、
メーカーナビは
【マルチテレインモニター+パノラミックビューモニター 38D】\662,040
となっていますか?
マルチテレインセレクトは付けましたか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21126919

ナイスクチコミ!3


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2017/08/20 15:36(1年以上前)

>20000321さん
TZ-Gに限り、MOPのSDナビゲーションシステムを選択すると、自動的にマルチテレインセレクトとクロールコントロールが含まれてくるようになってます。

書込番号:21131559

ナイスクチコミ!2


スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/08/20 17:03(1年以上前)

>狸御殿さん
ホントですか?
マルチテレインセレクトを付ければよかった〜
と思っていたところで…
だとすると中期より
メーカーナビが、かなりの値下げですよね。
デフロックだけ別オプションですかね?

書込番号:21131760

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2017/08/20 17:23(1年以上前)

>20000321さん
大丈夫ですよ。
38Dと書いてあればマルチテレインセレクトとクロールコントロールは付いてます。
その他は、63Dが電動デフロック、64Bがブラインドスポットモニターです。
38Dに追加できますが、38Dなしで63Dや64Bが選べるかどうかは知りません。

書込番号:21131806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 08:18(1年以上前)

>20000321さん
MTSですが
ナビのセットをつけるとクロコンとMTSはついてくると説明を受けました。
デフロックだけは別みたいでしたが、、、

書込番号:21133452

ナイスクチコミ!2


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/21 14:38(1年以上前)

MOPでバックカメラは無いのでしょうか?
DOP限定ですか?

書込番号:21134165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/08/22 19:16(1年以上前)

>狸御殿さん
>たろろいさん
詳細を色々教えて頂きありがとうございました。
使う機会はないかもですが
夢のマルチテレインセレクトをゲットできて
よかったです。
今の150TX−Lにも感謝しながら
残り2か月楽しもうと思います。
本当ありがとうございました。

書込番号:21137245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング