『サンルーフの設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『サンルーフの設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サンルーフの設定

2017/08/26 13:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

現在、RF5に乗っていますが、そろそろ買い替えをしたいと思い、こちらの掲示板を参考にさせていただいております。
RF5にはサンルーフをオプションで付けていますが、使用するのは年に数回あるかないか…
そんな使用頻度ですが、私はサンルーフが大好きなんです
マイナーチェンジでサンルーフって設定があるんでしょうか?

書込番号:21146544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 14:36(1年以上前)

>はらぺこ番長さん

残念ながらありません。
VOXY等はあるので、私もオプション設定して欲しいと思ってます。

書込番号:21146647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/08/26 15:11(1年以上前)

出ないですね。

フルモデルチェンジまではないです。
最近、日本で販売するホンダ車はサンルーフ設定をしてこないので、この先も出ない可能性が高いと思いますよ。

書込番号:21146719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/08/26 16:14(1年以上前)

>はらぺこ番長さん

私もサンルーフ大好きです。レジェンドとアコードにはサンルーフがありますが、ホンダのそれ以外の車にはないみたいですね。でもサンルーフ大好き人にはトヨタやマツダのようにサンルーフを設定して欲しいですね。
今時はサンルーフの需要が少ないからでしょうか、安全第一からでしょうか、残念でなりません。CX−5(ディーゼル車のみ)やハリアーやエクストレイルはどのモデルでもサンルーフを設定できるようです。

書込番号:21146847

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/08/27 07:51(1年以上前)

>RIXELAさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
たしかに、トヨタ車を見に行くとボクシーにもアルファードにもサンルーフの設定がありますね。
必要ないかもしれませんが、たまに屋根を開けて走るのが大好きなもんで・・・
今後、ステップワゴンにサンルーフのオプション設定が出ることを期待したいと思います。

書込番号:21148441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/08/27 07:53(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
今後も期待薄ですか・・・
何とかサンルーフ復活して欲しいです。

書込番号:21148442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/08/27 07:56(1年以上前)

>SECTOR-3さん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
オデッセイにもサンルーフの設定がないですよね。
初めて購入した車が中古のミッションのインスパイア
そのインスパイアにサンルーフがついており、屋根が開いたのをみてとても感動したのです。
以後、S-MXにもサンルーフ(手動ですが)つけて、現在のステップワゴンに至っております。
そのような経緯から、サンルーフが恋しいのです。
オプション設定されることを期待します。

書込番号:21148447

ナイスクチコミ!4


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/08/27 09:07(1年以上前)

>はらぺこ番長さん

サンルーフは後から付けると言う手があります。もちろん車検も問題ありません。業者も少ないですがありますよ。
私は、最悪は後から付ける方法でも良いかと思っています。20万円以内で出来そうです。ただその後の雨漏り等が心配ですね。
その点メーカーさんのオプションならば少し安心な感じですかね。

書込番号:21148559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング