『新型EF85oLとTS-Eれんさ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型EF85oLとTS-Eれんさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

新型EF85oLとTS-Eれんさ

2017/08/26 13:59(1年以上前)


レンズ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

http://www.nokishita-camera.com/2017/08/blog-post_24.html?m=1

軒下デジカメ情報局さんに画像付で載っていますね。

50o、90o、135oのTS-Eにはハーフマクロらしいですね。

早く発表して欲しいですね、楽しみです。

書込番号:21146582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/26 14:00(1年以上前)

変換が変になりすいません。

誤 TS-Eれんさ
正 TS-Eレンズ

訂正します。

書込番号:21146587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2017/08/26 14:14(1年以上前)

>fuku社長さん
こんにちは。

新しいTS-E等の情報、ありがとうございます。
135mmのハーフマクロも鏡胴前部が繰り出しされるのか?
とか、気になりますが、何気にマクロツインライトも出るのがいいですね!

書込番号:21146612

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/26 15:30(1年以上前)

50oF1.4 のリニューアルをと期待してたけど
残念(;´д`)

書込番号:21146760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/26 15:36(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

こんにちは

写真を見る限り鏡胴前部は繰り出さないと予想しています。

安くないと思いますが、今から発表が楽しみなレンズですね。

マクロツインライト、RTとあるのでケーブルレスかなと思っていましたが、ケーブルはあるようですね。

ちょっと残念です。

書込番号:21146776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/26 15:40(1年以上前)

>SC-Zさん

50of1.4はリニューアルしないですね。

85oよる先で良いと思いますし、リニューアルして欲しいと思っているユーザーは多いと思います。

今の50of1.4の描写は好きですが、ナノUSM採用で、来年にはリニューアルして欲しいですね。

書込番号:21146780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4207件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/08/26 16:45(1年以上前)

50mmF1.4 は FD時代から キヤノンカラーの指標になってきたので

カラーバランスを崩さず造ると あまりレンズ構成を変えられないのかも。

ただ IS単焦点のシリーズ化が進むのなら

広角は 24mmF2.8IS 28mmF2.8IS 35mmF2IS だけども

標準・準望遠は 50mmF1.4LIS 85mmF1.4LIS 135mmF1.8LIS

というのは有り得ると思う。

書込番号:21146903

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/26 18:38(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

カラーバランスを維持するには難しいのかも知れませんね。

一時期、50of1.4Lの噂があったと思うので、可能性は高いのかなと思いますね。

書込番号:21147158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング