『80DでのSDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥175,000 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『80DでのSDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

80DでのSDHCカードについて

2017/08/27 11:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:65件

いつもご指導ありがとうございます。
一つ質問です。SDHC(SDXC)カードを買おうかと迷っていますが、80Dカメラ仕様に「※UHS−Tカード対応」とありますが、対応していないカードでも使えるんですよね?書き込み・転送速度をあまり気にしなければ、対応していないカードでも問題ないでしょうか?
※カテゴリ違いでなければいいのですが・・・。

書込番号:21148871

ナイスクチコミ!2


返信する
Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 11:42(1年以上前)

使えますよ。
UHS-1対応をオススメしますが。



Amazonだと以下のが安いですね。

トランセンドUHS-1、32GBで2,700円。

サンディスクも海外版なら安いですね。
トランセンドと同じくらい。
個人的にはオススメしませんが、問題なく使っている方もいます。

国内正規品、東芝エクセリアの32GBなら、2.,060円でトランセンドと速度。

書込番号:21148905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/08/27 13:38(1年以上前)

ここの板で、お約束は
サンディスク エクストリーム プロですね。
安定性、信頼性、スピード、どれも高いです。
国内正規品だと値段も高いですけどね。

転送速度とか気にしないのであれば大丈夫だと思います。
ただ、極端に安価なカードとかあまり聞いた事の無いメーカーは
正直あたりはずれがあるので(経験済み)止めといた方が良いと思います。

サンディスクを筆頭にパナソニック、東芝、レキサー、トランセンドetc
基本的に国内メーカーであれば大丈夫だと思います。

ただ、連射後の書き込み速度云々とか動画を扱うのであれば
早い(高額だけど)カードにしておいた方が後悔はないと思います。

個人的には、スマホ、タブレット、PCで使うカードとかはテキトーですが
カメラ(現在4台)はガンバッテ、サンディスク エクストリーム プロです。

http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2017/02/uhs-i.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/204/204572/

↑こんなサイト見ても面白いかも

書込番号:21149133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/27 14:14(1年以上前)

使えます。

メーカーはサンディスクか、Delkinさんもオススメしてるトランセンドがコスパと信頼性が高くオススメです。
容量については下の表を参考にして下さい。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000086865&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Feosd&i_tx_contents_file=86865-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

出来れば大容量1枚ではなく、少し小さめのものを複数枚準備して下さい。(必要な容量が64GB1枚分なら、32GB2枚か、32GB1枚と16GB2枚とか)
1枚に撮りためるとトラブルが有った時にデータが全滅しますし、出先でSDカードが使えなくなったら撮影が出来なくなります。

書込番号:21149197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/27 15:06(1年以上前)

テレビ用に買って在った、昔のクラス4が余っていたので使ってみました。

連写とかしないんで、フルサイズでもAPS-Cでも、なんの問題も在りませんでした。(^-^)v

連写する人は、UHS-1が楽みたいです。

書込番号:21149294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング