『リアバンパーパネルだけ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『リアバンパーパネルだけ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

リアバンパーパネルだけ

2017/09/05 10:36(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

新型XVにリアバンパーパネルだけオプションで付けようかと検討しています。(リアが少し寂しいと思い)
サイドアンダーパネルは付けない予定ですが、かっこ悪くなるでしょうか?
今まで新車購入を検討するにあたり、こういったアンダーパネル等を付けようと考えたことがなく、いまいちイメージが湧きません。
実際付けてる方、見たことある方がいたら印象を教えてください。

書込番号:21171137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/05 12:32(1年以上前)

む〜ねこさん

リアのボリュームアップ目的で、リヤバンパーパネルだけを装着するのはありでしょうね。

又、個人的にはリアだけ装着しても、特にバランス等が悪くなるとも思いません。

ただ、この辺りは好みによるところが大きいので、サイドも同時に付けるべきとのご意見も当然あるでしょう。

結論ですが、カスタマイズは自己満足の世界ですから、む〜ねこさんご自身でお好きなように弄れば良いと思いますよ。

という事で先ずはリヤバンパーパネルだけを装着すれば如何でしょうか。

その結果、む〜ねこさんがバランスが悪いと感じれば、後からサイドアンダーパネルを装着すれば良いのです。

書込番号:21171390

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2017/09/06 18:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
とりあえずリアのみ検討して、違和感があったらサイドも・・・ってことで決めました!

書込番号:21174698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/09/06 18:21(1年以上前)

>む〜ねこさん
リヤだけアリだと思います。自分も結構悩みました。付けませんでしたけど…
個人的にはフロントが出たらイイな〜と思う次第です。

書込番号:21174734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/09/06 18:37(1年以上前)

>くまくま五朗さん
ご回答ありがとうございます。
フロントもあれば一段とSUV感がでていいかもしれませんね。
リアだけつけても特別変ではないようですので、リアのみで検討します。

書込番号:21174765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/09/06 18:39(1年以上前)

>む〜ねこさん

私がDへ試乗行った際に納車前のクールグレカーキがありました。

この車にはリアにしかバンパーパネルが付いていませんでしたが、隣にあった同じ色のバンパーパネル無し車と比べると絶対あった

ほうが良いなと思いました。

自分はボディーと同色のバンパーがちょっと残念に思っていたので、自分が購入する際はリアには絶対バンパーパネルを付ける!

と確信したほどです。

実際購入にあたっては何とか予算内に納まったので、リアとサイドにバンパーパネルを付けました。(色はピュアレッドにしました。)

ルーフレールが付いているなら特にリアバンパーパネルとルーフレールの色合いが合ってカッコイイと思いますよ!

書込番号:21174766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/07 00:10(1年以上前)

>む〜ねこさん
リアバンパーだけ違和感ないですよ!

書込番号:21175720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/08 00:34(1年以上前)

>じゅじゅじゅ〜んさん
ご回答ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
自分も同じような理由でリアバンパーパネルを検討してました。
実物は勿論、写真等もリアのみの物は見当たらなかったので参考になりました。

>こじろう。さん
ご回答ありがとうございます。
リアのみも良いですよね!

書込番号:21178347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YF-23Aさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 14:13(1年以上前)

>む〜ねこさん

こんにちは。

もう遅いかもしれませんが、私のXVの画像を参考までに載せておきます。

リヤバンパーパネル以外にテールゲートガーニッシュとカーゴステップパネルも付けているので印象は違うかもしれないですが。。。

私は購入前にディーラーで展示していたピュアレッドのXVに一目ぼれして、色を決めてしまったのですがこの色にアンダーパネルを付けたらかなりカッコよくなるだろうと思い付けました。

今まで新型XVを何台か見かけていますが、まだ付けているのを見かけないので、差別化にもなって良い感じです。

書込番号:21182101

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/09/09 16:26(1年以上前)

>YF-23Aさん

うぉおお!カッコイイ!

自分の車も似たようなオプションなので写真で見られて大変うれしいです!

納車まであとちょうど一週間なのですが、メチャクチャテンションあがりました。w

自分はルーフレールとステップガードは無しにしたのですが、ステップガード付けたくなりました!

バックモニターは付けていますか?

ステンレスのガードが反射して見えづらいとかはありませんか?

すいません、スレと関係ない話で・・・w;;

書込番号:21182384

ナイスクチコミ!1


YF-23Aさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 17:31(1年以上前)

>じゅじゅじゅ〜んさん

納車まであと一週間ということは待ち遠しさがMAXな時期ですね(笑)

バックモニターも付けていますが、特に反射してまぶしいとか見にくく感じたことは、今まで無かったです。

ドライブレコーダーのバックモニター動画も見てみましたが、太陽が直接差し込んでる状況でもちゃんと見える感じでした。
#動画アップできると良かったのですが、ナンバーが映りこんでいるので。。。

書込番号:21182547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/09 19:40(1年以上前)

>YF-23Aさん

ドレスアップされていてカッコいいですね。
赤色も鮮やかですし…

それに写真の撮影、絶妙です。

ナンバーの消し込み、芸が細かいかな♪

書込番号:21182811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XV1701さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 21:26(1年以上前)

ノーマル(ショールーム展示車)との比較

こんな感じ

>む〜ねこさん
ワタシもリアバンパーパネルのみつけて、サイドはノーマルです。(あ、サイドモールディングはつけていますが)
あくまで好みですが、ノーマルのリアを少し締まった感じにしたいなと黒を入れる意図でした。
ご参考になれば

書込番号:21183153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/09/09 21:42(1年以上前)

>YF-23Aさん
そうなんですよ!もう待ちきれません!w
ステップガードは反射しないのですね。
社外品で良さそうなのがあったので着けてみようと思います。
あとテールゲートガーニッシュも着いていますよね?
純正ですか?思ったり目立つんですね!
しかしカッコイイです。w
>XV1701さん
ピュアレッドで契約するまでは、クールグレーカーキで同じようなオプションで最後まで悩んでいました。w
しかし赤のほうが3倍速いと信じて(をい)、また嫁さんの推しで赤になりました。
やっぱりクールグレーカーキも良い!
ホントXVはどの色もカッコイイ!

書込番号:21183222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/09/09 21:49(1年以上前)

>YF-23Aさん
すいません!
テールゲートガーニッシュ着いてるってお書きになってましたね。w;;

書込番号:21183244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/09/11 15:13(1年以上前)

>YF-23Aさん
ご回答ありがとうございます。
おぉ!かっこいいですね。
テールゲートガーニッシュとカーゴステップパネルは考えてなかったですが、スタイリッシュでいいですね。
>XV1701さん
ご回答ありがとうございます。
クールグレーカーキいいですね。自分も同じような理由で考えています。
リアのみの写真大変参考になります。

書込番号:21187591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:68〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング