2013年 9月17日 登録
B75M-PLUS
- B75チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第3世代および第2世代Intel Core i7/i5/i3プロセッサーに対応する。
- SATA 6Gb/sとUSB 3.0に対応する高コストパフォーマンスのmicroATXのエントリーモデル。
- グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1155。
Lenovo製IdeaCentre K430 31097FJに使われていたCPU(i7-3770)を、このB75M-PLUSのマザーボードで使用したいのですが、B75のCPUサポートをチェックすると、"Core i7-3770 〜4C、HT、VT-d〜”と書いてあり意味がわかりませんでした。
CPUサポート>ttps://www.asus.com/jp/Motherboards/B75MPLUS/HelpDesk_CPU/
私のCPUでも使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21183575
0点
使えます。
i7-3770の部分だけあっていればOKです。
書込番号:21183601
![]()
1点
B75M-PLUSはCore i7 3770に対応しているので問題ないです。
IdeaCentre K430のメモリもそのまま流用できます。
書込番号:21183662
![]()
2点
マザーを換えると、OS(Windows)、付属アプリなどは流用出来なくなります。
書込番号:21183739
![]()
1点
>Re=UL/νさん
>kokonoe_hさん
> | さん
これで安心して購入することができます!!
迅速な回答大変助かりました。ありがとうございました!!
書込番号:21184256
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > B75M-PLUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/10/01 21:33:18 | |
| 26 | 2022/05/16 5:13:34 | |
| 9 | 2025/01/15 18:47:26 | |
| 6 | 2021/03/05 15:47:25 | |
| 7 | 2021/03/04 15:56:38 | |
| 7 | 2020/11/29 17:05:29 | |
| 13 | 2020/08/25 23:49:02 | |
| 5 | 2020/09/20 2:11:42 | |
| 11 | 2019/04/14 12:54:04 | |
| 15 | 2019/02/17 15:44:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










