


PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP
休みが続くと ついつい いろんな事してしまう(笑)
ケース内中央のベイを外してエアフローを改善。
ほんでもって
玄関番さんやあずさんに習って飾り物を
MSIドラゴンほりこんでやった〜(^_^)
いや〜自己満足
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21210650
11点

オリさん、こんにちは
連休になると何となく弄くりたくなる気持ち同感です。(笑)
自分は掃除ついでにケースの裏に車用に買ったデッドニング素材(ウレタンシート)の余りをペタペタ天板裏などに張りつけました。
高い専用品でなくても東芝のHDDの音が響き難くなりました。
完全に自己満足の世界ですが…
最近は子供がDVD-Rドライブのトレイを出してもごうとするので、対策を考え中です。(笑)
書込番号:21210727 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちワン!
防音対策は宜しゅうございました (*゚v゚*)
>最近は子供がDVD-Rドライブのトレイを出してもごうとするので、対策を考え中です。(笑)
あはははは〜<("0")> それはいけません
うちの孫も何年かしたら同じ事するかもですね。あなた
書込番号:21210784
3点

>アテゴン乗りさん
いやぁそれGoodですね。
自分のPCケースもフロントファン2つがフロントパネル開けると音が割と聞こえるのに
パネル閉じたらほぼ無音です。
パネル裏面にはウレタンっぽい使途が張られてますね。
>オリさん
マザーに合わせてカラーコーディネートしましょう。
ごく一部パーツを入れ替えるのみです。 リーズナブルにすぐ終わります。
電源
http://kakaku.com/item/K0000870534/
やっぱり白い電源はこれでしょう。
グラボ
http://kakaku.com/item/K0000958926/
せっかく広くなったグラボスペースにこれを突っ込みましょう。
ケースファン ・・・ 数量分まとめ買い
http://kakaku.com/item/K0000899866/
白く光るファンです。。4pin PWMで何にでもOK。
メモリー
http://www.corsair.com/ja-jp/vengeance-led-32gb-4-x-8gb-ddr4-dram-3200mhz-c16-memory-kit-white-led-cmu32gx4m4c3200c16
白く光るメモリー 幻想的で素晴らしい。
SSD
http://kakaku.com/item/K0000929858/
ついでにこれ行っときますか。 光ればもっと良いけど(笑)
以上少しだけの変更です。 どうぞお楽しみを。
書込番号:21210800
3点

>あずさん
>以上少しだけの変更です。 どうぞお楽しみを。
ほんと何を言ってるのかしら(笑)かないまへん
書込番号:21210818
1点

ん!オレンジ色の冷凍ドラゴン!!な〜んて訳ないか。
ドラゴンちゃんにMSIの文字なのかな、でも、可愛い!!
季節は秋に成って気温も20℃台に下がって過ごしやすくなりましたね。(笑)
冬に成って気温が10℃台に成れば再びオーバークロックの季節か!
ところで、ビデオカードの上側に何か置ける感じがするのですが・・・。
温度計じゃ捻りがないか・・・、
デジタル表示の時計とか? 砂時計や日時計を置いたりしたらどうだろうか。
パソコン内部に飾れる大きさの柱時計が振り子を左右に振って、
毎時00分にはハトが時を知らせてくれる小物は売られてないか・・・。
ところでオレンジ色のドラゴンちゃんの口から冷凍光線の様なモノが出たら面白いけど。
ファンに絡まっては故障の原因になるか・・・。
CG合成ならぬアクリル板に冷凍光線を描けば楽しいかも。
って、ドラゴンは炎を吐く種族だろうか?(笑)
書込番号:21210859
1点

お〜す! お2方
>星屑さん
あなたもいろいろ妄想とアイデアありがとう∠(^_^)
>あずさん
MSIのキャンペーンで優秀賞の商品で頂きました。
Z170 Gaming5のマザーボードにクオカード5000円分に
これドラゴン人形のセットでした v(^-^)
ゴジラではおまへん(笑)
キャンペーンは ちなみに
1位の最優秀賞は海ザルMAXさんでありましたね(偶然にも)
書込番号:21210995
2点

オリさん、皆様方、こんばんは!
MSIドラゴン、いいですね!!! グラボの光るドラゴンといい感じです!
あとは、口から光物が出たら、最高ですね!!!
自分の方は、Coffee Lakeの情報が混沌として、くすぶっていますが、
その鬱憤を、肉体改造へと燃やしています!
書込番号:21214669
1点

こんばんワン!
見られましたか〜(笑)
いや〜あなたのケースにはかないまへん。
>その鬱憤を、肉体改造へと燃やしています!
あはははは〜 <("0")> やってますか
50代になると適度に休養が必要よ。あなた
ま〜しかしお元気でなによりであります(^_^)
奥様にも宜しく∠(^_^)
書込番号:21214756
1点

そういやオリエントブルーさんのマザーボードのZ270 KRAIT GAMINGにもRGB LED用のピンヘッダありましたよね?
うちでもつこてる
http://kakaku.com/item/K0000999839/
これとか簡易水冷のファンとか天井のファンとかにいかがどす?
書込番号:21214795
1点

こんばんワン!
今レビュのコメント書いてやろと思ってたとこね(笑)
画像や動画がないから分かり辛いがね〜あなた
>Z270 KRAIT GAMINGにもRGB LED用のピンヘッダありましたよね?
在るのよね〜ピンヘッダ
だから余計に見たかったんです画像や動画を。
>これとか簡易水冷のファンとか天井のファンとかにいかがどす?
わっしめも簡易水冷ファンは替えたいな〜と思っておりました(^_^)
Get予定であります。あなた
書込番号:21214845
0点

(^ω^) おやすみ前のひと笑いをありがとうございます。
書込番号:21215005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2017/09/21 6:22:28 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/09 17:00:06 |
![]() ![]() |
13 | 2014/06/20 12:19:37 |
![]() ![]() |
5 | 2013/11/01 17:54:47 |
![]() ![]() |
18 | 2013/10/12 18:50:12 |
![]() ![]() |
39 | 2013/10/07 21:56:11 |
![]() ![]() |
7 | 2013/10/02 19:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





