『ハンズフリースライドドアどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ハンズフリースライドドアどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリースライドドアどうですか?

2017/09/21 21:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:122件

新型の目玉オプション?のハンズフリースライドドア。
実際使われた方、使い心地如何でしょうか?
旧型オーナーとしては、羨ましい限りです(笑)
使用感ぜひ教えてください!

書込番号:21217434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/22 17:50(1年以上前)

おぉ!コレは便利そう!!

と思って付けましたが、反応が悪くイマイチ使いモノになりませんorz
足をかざす場所もドアハンドルの下辺りなんですが分かりづらいです。場所を示す三角のステッカーが付属で付いてきたんですが、そもそもステッカー類は好きじゃないので貼るのはやめてもらいました。

反応が良過ぎて意図せず開いても困りますし塩梅が難しいですね。

書込番号:21219578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件

2017/09/22 20:46(1年以上前)

>m@sumiさん
返信ありがとうございます。
使い勝手今一のようですね(泣)
足をかざして、左右に少し振るような動作をする感じでしょうか?
感度調整は、できないですよね?

書込番号:21220023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/23 06:44(1年以上前)

>足をかざして、左右に少し振るような動作をする感じでしょうか?
感度調整は、できないですよね?

ベストポジションにいけばサイドシルの下に足をかざしただけで感知するんですが、その範囲が狭い印象ですね。
感度の調整について納車時特に説明も無かったので恐らく出来ないかと。

書込番号:21221028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


prizeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/23 12:11(1年以上前)

カスタム乗っているのですが、ドアノブがきついきつい。
新型には付ける気満々でいたのですが、現車見たらドアノブが
全然軽くなっていて付ける必要がなくなっちゃいました.。

書込番号:21221722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2017/09/23 12:49(1年以上前)

>m@sumiさん
反応する範囲が、狭い感じなんですね(><)
>prizeさん
確かに旧型ノブ、両手が塞がってると少し硬いですよね?
新機能は、設定が難しいですね
でも車体の下に、足ってそう入れないので、シビアにする必要ないような...??

書込番号:21221801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/24 09:53(1年以上前)

猫が下を通り抜けたりした時に作動したりしないんですかね?

書込番号:21224019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/09/24 16:28(1年以上前)

猫がスマートキーを持っていないと開かないはずです。

書込番号:21224945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2件

2017/09/29 09:30(1年以上前)

スライドゲートの開口条件をディーラーで聞いたら足をセンサーにかざして上方に上げると開くそうです。>ひゃくえさん
猫が腕立てしたら開くかも(^^)/です。

書込番号:21237683

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング