PC何でも掲示板
言いたい事は分かるが、PCに詳しくない人が見るとねぇ〜
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=11153
電〇の下部組織だからって、俺が言うのもなんだけど、節操無さ過ぎないかと感じる。
書込番号:21284022
3点
どのあたりが公共広告機構に通報したくなる内容なのか、いまいちわかりません。
こんだけのスペックをこんな小さな筐体に詰め込んで、発熱が心配・・・ということなら同意します。
書込番号:21284056
1点
Ryzen7なら128ですね、すごーいw。
書込番号:21284158
2点
>分からない人には分かりませんw
>コレ最大のヒント
↑提灯レビュー記事より不親切に思えてしまうのは僕だけ?
書込番号:21284210
4点
レポート用の貸出機はM.2を装備ですけど、これはオプションなんだ。
ここを読み落とすと非オプション機でもこの速度なのかな、と思ってしまいますね。
グラフィックもGraphics P530じゃなくて、レポート機はQuadro M620です。
ここも見落とすと買ったはいいが期待外れの結果に。
つまり、185,760円ではレポート通りにはゆかない。
書込番号:21284243
2点
お〜す!
ふ〜ん いらん (^_^)
そういう問題ではないか。
書込番号:21284287
0点
そもそもPR企画と明示してあるとおり、たんなる広告。
レビューでもレポートでも提灯記事でも何でもないです。
さらに通常の構成とは異なっていることは明示されており、広告としても何の問題もないです。
こんなものを読んでネチネチ文句をつけるより、もっと有意義な時間の使い方はいくらでもあるでしょうに。
書込番号:21284305
3点
公共広告機構に通報するレベルかどうか、私には何とも言えないけどスレ主さんが仰りたいことは、上に書いた内容だと思います。
保険の広告なんて小さい文字で注釈だらけで、それを無視したり知らずに契約すると“宣伝とは違う!”となる。
ま、HPの件の“広告”なんて良いことばかり書いてるのも当たり前かも。
書込番号:21284378
1点
ヒント:4C16T?
P.S.私の書き込みも少しズレてますね、失礼しました。
書込番号:21284534
1点
ストレージの容量違いました…27万でした。
どうでもいいか・・・(^^;
書込番号:21284557
0点
やっぱり誤解を生むレポートですね。
私も冒頭では“レポート”と書いた。
広告だそうですけど、価格.comの編集ですから内情をよく知らない人(私もだが)が読んだらレポートだと思ってしまいます。
10万円高い製品をレポートして、価格表示はそうじゃない。
書込番号:21284964
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

