『ナンバーフレーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ナンバーフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーフレーム

2017/10/18 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ホワイトパールに合う純正ナンバーフレームはどちらだと思いますか?
シルバー(デラックス)
ゴールド(プレステージ)

できればナンバーを消した上で愛車の画像をはりつけて頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:21289136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/19 04:28(1年以上前)

それくらいは自分で決めてほしいな〜〜〜!
はいナンバーフレームなんて誰も見てませんから(笑)
私はゴールドはいやですねシルバーに一票!

書込番号:21289411

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/10/19 09:01(1年以上前)

エンブレム類もゴールドにしてるなら、所有者の趣味・センスを悪いとは思うがナンバーフレームもゴールドでいいと思う。

私自身はナンバーフレームは無くていい。

書込番号:21289710

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/19 09:08(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん

当方ブラックパールですが、プレステージ(ゴールド+シルバー)です。プレステージもフレーム全体がゴールドではなく、全体はシルバーで一部がゴールドという仕様です。展示車がプレステージを付けていてかっこよかったので。。。
ブラックと相反する色のホワイトパールならシルバーが合いそうですね!ゴールドも黄色っぽいゴールドではなく、ピンクゴールドに近いような上品なゴールドですので、これもパールに合いそうな気もします。答えになってないですね(笑)どちらもホワイトパールには合うと思いますよ〜

書込番号:21289721

ナイスクチコミ!3


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/19 10:40(1年以上前)

私もゴールドはいやですね!

エンブレムをゴールドとか、絶対に無い!です。

書込番号:21289887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2017/10/19 11:34(1年以上前)

ハリアーにゴールドは似合わない。

書込番号:21289972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/10/19 12:13(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん
自分ならゴールドです。
己が汗水流して働いて稼いだお金で購入するなら
好きなのを選びます。
他人が何を言おうとね。

書込番号:21290061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/19 14:50(1年以上前)

白系(シルバー)か黒系(クロム)かで悩んだりはしますが金色はないですねぇ・・・

書込番号:21290401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/19 16:21(1年以上前)

ゴールドはなしですね!ゴールドのエンブレムとかフレーム付けてる人のを見るとセンスないなぁって思います。僕だったらフレームつけないですね。まぁ人それぞれですよ!!笑

書込番号:21290565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2017/10/19 16:44(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます!
価値観はひとそれぞれですね、、。

ゴールド、シルバー、つけてないの写真があれば嬉しいのですが^ ^

書込番号:21290598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/19 17:32(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん

純正ナンバーフレームのゴールドは、
そんなに嫌みのない色調ですよ!
(写真無くてごめんなさい)

自分はホワイトパールにゴールドのフレームですが、浮いてる感は無いですね。

エンブレム等のゴールドとは雰囲気が違います。

まぁ好みの問題なので何とも言えませんが、
ゴールドにしても酷く後悔する様なことにはならないと思いますよ。

書込番号:21290673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gs350666さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/19 17:46(1年以上前)

自分もフレーム悩みましたがなしにしました

書込番号:21290700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gs350666さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/19 17:53(1年以上前)

画像です

書込番号:21290713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/10/19 18:03(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん
ホワイトパールにプレステージ(ゴールド)を付けています。
私自身もシルバーとゴールドで悩みました(フレームなんて誰も見てないと思いますが・・・)。
価格も高くなりますし皆さんが書かれてるようにゴールドは合わないんじゃないかと思いました。
たまたま、オークションで安く購入することができたのでゴールドに決めました。

まったく派手じゃないですし違和感もありませんので、パール+ゴールドでよかったと思います。

ただ、人それぞれ好みがありますので・・・

書込番号:21290739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/19 18:37(1年以上前)

これなんですか?と聞いたらディーラーで盗難機能防止はあった方がいいですよ
と押し切られて
プレステージを付けてしまったわ

まだ納車前だけどせめて他のバージョンもありますよぐらい言って欲しかった
無知は損をするパターンだな

書込番号:21290806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/19 21:06(1年以上前)

ゴールド・・・DQN臭しか感じません。
なるべく近寄らないようにしています。

書込番号:21291202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/19 21:40(1年以上前)

プレステージの画像です。
特にゴールドとか考えなく、安い物なので高い方を付けました。笑
ゴールドといっても、艶なしシルバーといった感じですよ。

書込番号:21291314

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/10/19 21:57(1年以上前)

パールホワイトなので、どちらでも似合うと思います。

他には、ゴールドのエンブレムやバッチ等をお考えならゴールドに。そうでないなら、シルバーに。

ただゴールドの扱いは難しく、一度間違えば下品になってしまいます。金歯みたいに?

蛇足ですが、ナンバーフレームは真っ先に除外したいOPなので、私ならロハでも要りません。

書込番号:21291368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/19 22:00(1年以上前)

だれもそんな細かいとこまで見てませんし、自分がつけたい色を付ければいいでしょ。
一般的には付けないのが一番じゃないですかね。良くも悪くもありませんから。
私はワンポイントで色を出したかったのでゴールド派ですがもし目立たないシルバーをつけるくらいなら最初から付けません。

書込番号:21291381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H,Tさん
クチコミ投稿数:17件

2017/10/20 10:57(1年以上前)

ターボの黒に乗ってます。ハリアーのフロントの鳥のエンブレムは元々ゴールドだと思います。
自分の場合はディーラーの担当者がはじめから、ゴールドのフレームで見積りを作っていて納車後にシルバーが有ることをしりましたがゴールドで良かったと思いました。シャンパンゴールドみたいでギラギラしてなく良いと思います。オススメします。

書込番号:21292442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/20 14:41(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん

補足です。

画像を添付されている方がいらっしゃるのでお分かりになると思いますが、フロントのハリアーのエンブレム(鷹)のようなゴールドではないです。メッキのゴールドではありません。しかもシルバーのフレームの内側がゴールドという作りになっています。なので遠目からはでラックス(シルバーメッキのみ)もプレステージ(シルバーメッキ&ゴールド)も違いが判らないくらいです(笑)ちなみにゴールドは分かりやすく言えばアイフォン6や7のゴールドをイメージして下さい。メッキのゴールドではなく、つや消し?のような上品なゴールドです。メッキのゴールドを想像されているようであれば、それは違いますので後悔の無いように選んでくださいね。車を購入する際においては安いと思うような金額(6,000円くらいと8,000円くらい)の差ですが、単品で見た場合には安いものでもないので、付けるつけない、もしくは付けるならデラックスを付けるか、プレステージを付けるかをよく考えて選びましょう!

書込番号:21292881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/10/20 20:24(1年以上前)

ゴールドが嫌だと言っている人は、フロントエンブレムは、交換されてるんでしょうか?

書込番号:21293662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング