『x1の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『x1の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

x1の値引き

2017/11/07 08:30(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:118件

これから、年度末までで、車を買おうと思います。x1が有力候補です。3シリーズや1シリーズはよく大型値引きの話を聞きますが、x1はどうでしょうか?クロスオーバーは奨励金があまりでなかったりしますかね?それとも、タイミングと運で、うまく在庫車に出会ったり、ディーラーがどうしても売りたいタイミングなら、大幅値引きのチャンスありますか?

書込番号:21338535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/07 10:13(1年以上前)

BMWで大幅値引きなしで、買うなんて、考えられませんので、頑張って下さい。買った瞬間に価値はありませんので、大幅値引きしてもらっても、定価が高くつけているので、次の車を買われる時は、覚悟が必要です。

書込番号:21338703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 X1 2015年モデルの満足度4

2017/11/08 00:47(1年以上前)

若干ご質問の意図から大きくズレた回答になっているかもしれませんが参考までに笑

1も3もX1も売れ筋車種なので全般的に値引きの期待値は大きいですが、売れ筋グレード(118i/d, 320i/d, X1 18i/d)ほど更に期待できるのは他の車種と同じです。

タイミングはあまり気にしたことがないのですが、過去4台いずれも契約成立が3月か6月か9月の中旬で、全てディーラー在庫車だったので納車は契約月の末に間に合っていました(Q1期、Q2期、Q4期の区切りのタイミングが関係してるかもです)。

担当氏の話や中古車の出回り方から想定するに、ディーラー在庫が多そうな順に並べると
18i/18d xLine > 18i/18d M Sport > 20i xLine > 18i/18d/20i Standard > 20i M Sport > 25i M Sport
こんな感じだと思うので、基本的にディーラー在庫が多いほど値引きの期待値は大きくなります(ただしモデルごとの値引き額の差はさほど無いと思います)

予め
・絶対外せないオプション
・あっても無くても良いオプション
・要らないオプション
を把握しておくといいです。
ディーラー在庫のリスト等を見せてもらって、グレードを絞り込んで要らないオプションがついている個体しか無かった場合、その分を引いてもらえるかもしれないので^^;
※25i系は電動シート、電動リアゲート、リアシートアジャスター、ACCなどが標準装備となります。

当方、元々ブラックサファイヤの25i M Sportでサンルーフ付きが希望仕様だったのですが、ディーラー在庫を25i M Sportに絞るとホワイトのOP無しの個体しかなかったので、「前者を本国オーダーした場合」と「後者を即納する場合」とで見積もりを出してもらいましたが、オプション代差し引いて考えても結構支払い額が違ったので結局後者になった経緯があります。
細かいお値段はここでは差し控えますが、いずれにしてもディーラー在庫か否かは結構大きいと思います笑

書込番号:21340546

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件

2017/11/08 14:21(1年以上前)

>hirotodisneyさん
>2013もぐらまんさん

アドバイスありがとうございました。
チャンスはありそうですね。
最悪、年度末までで良い出会いがなければ、現車継続の覚悟もして、
複数ディーラーで当たってみようと思います。
また、下取りはあまり期待できないと言うことは、肝に命じておきます。

書込番号:21341545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/11/12 20:01(1年以上前)

昨日18d xline アルピンホワイトを契約しました。
オプションはコンフォートパッケージ、ハイラインパッケージ、アドバンストアクティブセーフティパッケージです。
ディーラー在庫車だったのでかなり値引き(1??万円)して貰えましたし、その他ディーラーオプションもいくつかつけて貰えました。
担当営業マンから買うのは3台目で付き合いも長いのも影響したかと思いますが。
ただ、頑張れば結構値引きしてくれると思いますよ。

書込番号:21353087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2017/11/13 20:27(1年以上前)

>へなちょこ小坊主さん

情報ありがとうございます。
かなりの値引きですね。うらやましい限りです。
しかも、決算月でもないのに、出るときは出るんですね、そう言うスペシャルな条件が。
交渉術をぜひ御指南いただきたいところです。(笑)
できあがりで450万円くらいでしょうか?値引きもすごいですが、仕様もかなりの豪華仕様ですね。
でも、国産車の値段もかなりあがってきてますので、驚くほどの価格差は外車とはありませんから、背伸びしがいがあるかんじです。
年末、そして、3月末に向けて、頑張ります!!

書込番号:21355650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/11/14 08:14(1年以上前)

確かBMW JAPANの決算は12月なので、直営ディーラー(東京か大阪ですが)であれば、この時期から年末にかけては結構値引きしてくれますよ。
値引き交渉頑張ってください。

書込番号:21356642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2017/11/15 18:38(1年以上前)

了解です。当方、大阪至近ですので、トライしてみます!!

書込番号:21360049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング