『iPodについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iPodについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodについて

2017/11/16 08:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:215件

現在、iPodtouchの第二世代32GをマツコネにUSB接続で音楽を楽しんでいますが、そろそろ容量が足りなくなったので更新を考えています。ホームページで確認したところ第五世代は対応しているようですが、最新のiPodを接続している方がいらっしゃったら状況をお教えいただけると助かります。

書込番号:21361530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/16 08:51(1年以上前)

>デトロイト18さん
最新のiPodは分かりませんがiPhone7はマツコネ大丈夫でした。
参考までに

書込番号:21361561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2017/11/16 09:52(1年以上前)

>ダッシュスペイドさん
ありがとうございます。iPodtouchは最新でも第六世代だから大丈夫だとは思いますけどね。いずれ前車のころから再生途中に止まったりいきなり違う曲が再生されたりで、容量のこともあり替えようと思っているところです。

書込番号:21361685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 11:12(1年以上前)

>デトロイト18さん
iPod touch 第6世代 2015年式で32GBです。
だいたい容量の半分くらい音楽を入れてますが、USB接続で読み込みにはやや時間がかかります。
そうは言っても大きな支障はありません。
以前はiPod に接続中は、iPhoneのナビコンから目的地転送できなかったのですが、マツコネのバージョンアップ後には、この問題は解消しました。
また、エンジン再始動後にはフォルダが認識されませんことは、少し気になります。

書込番号:21361822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2017/11/16 12:02(1年以上前)

>Monacoblueさん

 情報ありがとうございます。とりあえずホッとしました。
 容量はいまのが32Gの中に28Gほど曲が入っていて、エンジン再始動後は聞いていた途中の曲は流れますが、2曲ぐらい(数分)聞かないとフォルダなどは読み込みません。

 いずれ買い換えるつもりですが、読み込み速度を考えると六世代は整備品の64Gにするか新品の128Gにするか悩むところです。前車のナビは音楽専用のSDカードスロットがあったのでiTunes経由でなくとも音楽が聞けたのですけどね。

書込番号:21361901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング