『バッテリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルクスワーゲン」のクチコミ掲示板に
フォルクスワーゲンを新規書き込みフォルクスワーゲンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2017/11/26 17:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン

スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

今年の9月にゴルフ7GTIの車検を取りました、その時バッテリー交換を勧められましが5万円近くなのでやめました、自分で取り替えるつもりなのですが、適合品を教えて下さい。

書込番号:21386864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/11/26 17:19(1年以上前)

ゴルフ7GTI バッテリー・・で検索すれば出てくる。

書込番号:21386894

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/26 18:08(1年以上前)

>milky-1988さん
特に外車のバッテリーって適合が難しいです。

まず今付いているバッテリー品番位調べましょう。

ゴルフ7位だとアイドリングストップ車でしょうか?

専用品が多いので下手なバッテリーを載せると不具合が出る事があります。

ゴルフは?ですがバッテリー交換も昔の車の様に交換すれば良いとはいかない車種があります。

書込番号:21387014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2017/11/26 18:52(1年以上前)

http://www.bosch.co.jp/aa/fit-search/step-1.asp

ここに書き込めるんですから、これぐらいは検索して欲しいですね。

書込番号:21387121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/26 19:04(1年以上前)

>milky-1988さん
こんばんは。
年式や型式、エンジン等で様々だと思います。
市販のバッテリで問題ないでしょう。
ディーラーが高いならカーショップ辺りが良いと思います。
http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/2009-02-24

書込番号:21387159

Goodアンサーナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/11/26 19:16(1年以上前)

自分で調べてその結果で質問する形にすればここまで言われなかったのにね。

「〇〇ってバッテリーを予算上、買おうと思うけど評判とか同じ金額でおススメとか
ないですか?」って感じとかね。

書込番号:21387190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2017/11/26 20:13(1年以上前)

欧州車バッテリー
http://batterywebcom.jp/SHOP/1026561/list.html


現在のバッテリーを確認されれば良いのでは?
同じ型番で検索できると思いますが?

書込番号:21387334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:33件

2017/11/26 22:38(1年以上前)

>milky-1988さん

このような質問はできるだけご自身で調べるべきかと思いますが、以前私が調べたものを紹介します。

http://e-hyouka.jp/inq_list.php?No=34711898&BaseOdr=3&Ctgy=1240&Odr=31&Page=1

このHPの一番下に7GTIがありますよ。

書込番号:21387818

ナイスクチコミ!1


スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/27 06:02(1年以上前)

有難う御座います、自分でも調べてこのページを見つけました。この品番で検討してみます。

書込番号:21388265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > フォルクスワーゲン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング