いや〜VIEW 22TG良いんではないでしょうか
私め31TGの弟分のサイズですね。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1215/246392
寸法はW223×D491×H467mm 重量6.95kg
しかしガラスパネルは片側のみ RGBファンは別途。
書込番号:21433446
5点
こんちゃです。
もう一回り小さいガラスパネルな末弟バージョンも欲しいね(笑)
最大M-ATXで構わないから^^
ミニタワーサイズってやつかな。
書込番号:21433503
1点
こんにちワン! お2方
これ落とし穴もあるけどです。
RGBファンを別途購入の必要があるし
税込み価格も検討が必要です。
書込番号:21433523
1点
いいですね
後ファンだけ標準装備は
オリさんの後付け好みに合いそう
書込番号:21433530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RGBファンで完全武装すると、ケースの値段の数倍のお金がかかるのが光り物のネックなのだ(^_^;)
Thermaltakeは他にも
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1215/246299
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1215/246410
いっぱい出してて元気いっぱいな感じですね。
DIY水冷も手がけるメーカーだけに、ラジエーターの設置とかにも気を配っている(Corsairあたりは自社の簡易水冷がつけばいい程度のスペースしかないことも)のもなかなか。
・・・・・・と思っている割に何故かThermaltakeのケースは買ったことがないわたし・・・・・・はて?なんでだろ???
書込番号:21433666
2点
こんにちワン!
>ケースの値段の数倍のお金がかかるのが光り物のネックなのだ(^_^;)
あはははは〜<("0")> そのとおり
>何故かThermaltakeのケースは買ったことがないわたし・・・・・・はて?なんでだろ???
精度うんぬんよりも
内外部とも物凄くよく考えて作られています。
同志になろう∠(^_^)
書込番号:21433696
0点
おはようさん。
NTT-X サイバーマンデー第2弾
IN WINのRGBケース ガラスのサイドパネルのデザインもRGBで色変化!
これ如何? https://nttxstore.jp/_II_IW15770308 https://nttxstore.jp/_II_IW15770305
ホワイトモデルは更に2,000円安い。
つか私も欲しいくらいです^^
書込番号:21435474
1点
おは〜!
うそ意外な。
あずさんのPhanteksのケースのほうが
ずっと落ち着きがあって良いと思うがね。
私的にですが
そこのはどれもいつもなにかチャラくて落ち着かないが
それは特にガラスの紋様とケース足は何とも勘弁してほしい(^^; ごめん
いや〜くさしてごめん (^-^; それ苦手です。
書込番号:21435531
0点
http://ascii.jp/elem/000/001/607/1607501/#eid1607506
http://jp.thermaltake.com/PC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC_/View/C_00003152/View_22_Tempered_Glass_Edition/design.htm
書込番号:21451007
0点
このケースなかなか良さそうですね
ファンは既に購入済みのため(VegasR7)私にはピッタリかも
U4赤黒と決めかねてます。
書込番号:21452590
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






