『リアシートモニターの取り付け位置などについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『リアシートモニターの取り付け位置などについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 夜九時さん
クチコミ投稿数:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

リアシートモニターを取り付けられた方いらっしゃいましたら写真を投稿いただけませんでしょうか?
取り付け位置や天井と本体の色合いがどのような相性なのかを拝見出来たら幸いです。

書込番号:21442038

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 夜九時さん
クチコミ投稿数:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2017/12/20 16:04(1年以上前)

ディーラーにて質問してきましたところ、セカンドシート天井ランプと交換取り付けで、
開いた画面が一列目シートのヘッドレスト横あたりに来るので
運転中に視界に入らず邪魔にならないはずとの回答でした。

リアビジョン(https://www.alpine.co.jp/products/monitor/RSA10S-R-B)と同等品と思われる事から
もう少し大画面タイプの取り付けを希望し、後付けできるかカー用品店に問い合わせたところ、
アルパインからマツダ車用の取り付けキットが用意されていないので現況難しい。
オーディオ専門店でないと対応は難しいとの事でした。

今日、リアシートモニターを追加してCX8を発注しましたが、引き続き情報がありましたらお知らせいただければ嬉しいです。

書込番号:21447029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/20 18:49(1年以上前)

みんカラですが、ヘッドレストモニターの取り付けされている人がいました。
ご参考までに。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/654186/car/2479771/8831043/parts.aspx

書込番号:21447313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masac.8さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 21:09(1年以上前)

試乗車にディーラーOPのアルパインモニターが付いていました。
内装の色とマッチしており全く違和感はなかったです。

運転中もモニターが気になることもなかったです。

OPのものは室内灯(LED)一体型になってます。
私は社外品も検討しましたがディーラーにて注文しました。

書込番号:21447595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夜九時さん
クチコミ投稿数:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2017/12/20 21:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ヘッドレスト埋め込みタイプやヘッドレストとシートの間に挟むタイプのモニターも検討しましたが、その位置にテーブルを据え置くのと3列目への配慮から天井フラップダウン式を希望しておりましたので、教えていただいた情報は参考にさせていただきました。

書込番号:21447676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜九時さん
クチコミ投稿数:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2017/12/20 21:42(1年以上前)

>masac.8さん
実際ご覧になった方からの情報は大変参考になりました。
私も純正オプションで購入したので安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:21447694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (976物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング